小西真奈美ラップ動画!痛い?カッコイイ?歌手デビューに賛否の声!

小西真奈美さんと言えば「清純」「清楚」などのイメージがぴったりの女優さんですよね。

個人的に現在はファブリーズのCMのイメージが強いですが、

その美貌は昔と変わらず健在です。

「美人」という言葉がほんとうに似合う素敵な方ですね。

そんな小西真奈美さんが先日ミュージシャンとしてメジャーデビューを果たしました。

女優さんがCDデビューというのはさほど珍しくありませんが、

若いころの人気の絶頂期を過ぎ、味のあるベテラン女優となった小西真奈美さんがこのタイミングでCDデビューとはなかなか不思議な感じですね。

しかも、そのジャンルは「ラップ」つまりヒップホップです!!

え!?なんかの聞き間違え?と思いましたよね。

しかし間違いなく小西真奈美さんのメジャーデビューは「清純」や「清楚」といった今までのイメージとは全く逆のヒップホップです!

ネットでも賛否の声が上がっているようなので見ていきたいと思います。

小西真奈美さんの歌っている動画も一緒にどうぞ!

Sponsored Link

小西真奈美さんがラップを始めたきっかけ

引用:https://www.musicvoice.jp/news/201810280106169/

小西真奈美さんが歌手としてラップに興味を持つきっかけとなったのが

『最高はひとつじゃない2016 SAKURA』

というKREVAさんが手がけた音楽劇でした。

仕事として作品の中でラップを披露したところかなり反響があったらしく

そこからどんどんヒップホップの世界にのめり込んでいったそうです。

しかし、そこからメジャーデビューまで果たすなんてほんとうに才能やセンスがあったんですね!

好きだからといって簡単にはできることではないと思います。

しかも作詞作曲まで手掛けているんです!!

(作曲に関してはKREVAさんも監修)

すごすぎますよね!!

Sponsored Link

小西真奈美の歌声、ラップの動画

そんな小西真奈美さんの動画がこちら↓


普通にめっちゃ上手いです!!

そりゃメジャーデビューするくらいだから当たり前なんですけどね。。

でもやっぱり今までのイメージが強すぎるせいかなんだか違和感はありますね。

女優小西真奈美のイメージがどうしても先に来てしまいます。

カッコイイ?痛い?ネットの声

「痛い」や「違和感」との声が上がっていますね。

やはり芸能生活が長いからこそ今までのイメージは強くあるようですね。

曲や歌声はとても素敵なだけにもったいない気もしますね。。

もちろん「カッコイイ!」や「素敵!」との声も上がっています!

ヒップホップはあまり詳しい方ではありませんがラップの部分はとてもカッコイイと思いました!

ここからは個人的意見になりますが小西真奈美という名前を隠して

謎の女性シンガーという形でデビューしてたらもっと面白かったかなって思います!

やはり小西真奈美というイメージは強すぎます!!(笑)

最後に

まだ歌手としてのイメージがない小西真奈美さんですが、

今回のデビューをきっかけに歌手として活躍し、小西真奈美といえばラップという風になる日が来るかもしれませんね。

曲や歌声はとても素敵なので今後の活躍も楽しみにしたいですね!

Pocket

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする