片寄涼太は演技が下手でかっこよくない?王子様キャラに違和感の声!

現在GENERATIONS from EXILE TRIBEのボーカルとして活躍中の片寄涼太さん。

その歌声と甘いマスクで人気です!

最近は俳優としても活躍しており、活動の幅をどんどん広げています!!

話題のドラマ3年A組にも甲斐隼人役として出演中です!

今後も活躍が期待される片寄涼太さんですが、ネットでは「演技が下手」「かっこよくない」などの声も上がっているようですね。

さらに、EXILEをはじめとするLDHのメンバーとしてはあまりいない王子様キャラにも「違和感があって嫌」などとも言われています。。

どういったことなのか気になったので掘り下げてみました!

Sponsored Link

片寄涼太はかっこよくない?かわいい?

調べてみると「かっこよくない」との声は少しありましたが

圧倒的におおかったのが「かっこよくない?」というものでした。

つまり、カッコイイって意味ですね。。

それから多かったのがかっこいいというより可愛いという声。

確かにLDHグループはゴリゴリのマッチョ推しで男らしさを売りにしてる気がします。

その中でも片寄涼太さんは可愛らしい部類に入るのでしょうね。

かっこよくなくてかわいい!ということだったんでしょうかね。

片寄涼太の王子様キャラに違和感?

片寄涼太の王子キャラに拒否反応がすごいのですが

同じ方いませんか?
嫌いとかそんなんじゃなくて王子キャラが純粋に全面的に無理です。
全然かっこよくないとかそんなんじゃなくて、自分で王子という言葉を発信するのが無理です。

GENE高の自己紹介いつも彼だけ見れません。
「王子」という言葉が聞こえた瞬間飛ばしちゃいますます。鳥肌ものなので。

引用:ヤフー知恵袋

元々そういったキャラじゃなかったようで今の王子様キャラに違和感を持ってる方がいるようですね。

まあLDHでは珍しいキャラですよね。

しかし、厳しい芸能界を生き抜くにはある程度キャラが強くないと難しいのかもしれませんね。

Sponsored Link

片寄涼太は演技下手なのか!

今回のドラマ3年A組では

周りの俳優さん女優さんの演技がすごすぎて目立ってるところはあるかもしれません。

ただやはり演技に関してはもともと歌手なので仕方ないのかもしれませんが、お世辞にも上手いとはいいがたいですね。。

あくまで個人的な意見ですが。

そしてファンの方々が口をそろえて言ってる「下手っていうならやってみろ」という意見も全くの的外れで幼稚ですよね。

レストラン行って「おいしくないっていうなら自分で作ってみろ」と言われてるようなものですからね。。

それよりもこういった愛のある意見が増えると素敵ですね。

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: このコンテンツのコピーは禁止されています