白井鴻明(こうめい君)は何者?大学や彼女は?イケメンすぎる画像!!

天才志村どうぶつ園に出演していた一般人がイケメンすぎる子がいると、、

Twitterのトレンドにもランクインするほど話題になっている人物がいます!!

名前は白井鴻明さん。

若手イケメン俳優かと思うくらいイケメンでネットでも

「こうめいくんって誰?」「かっこいい!」や「イケメンすぎ!」との声が上がっていました!!

なんとこの白井家は動物20匹と暮らす動物大好き一家なのです!!

その白井家の長男が鴻明さんです。

そこで今回はその噂のイケメン「白井鴻明」さんが一体どんな人物なのか気になったので調べてみました!!

ちなみに次男の迅くんもイケメンです!詳しくはこちらから↓

白井迅(こうめい君弟)の高校や身長、彼女は?イケメン兄弟画像!

※彼女に関する記述を追記しました

Sponsored Link

白井鴻明(こうめい君)は何者?大学は?

白井鴻明さんは動物20匹と暮らす白井家の長男です。

現在大学に通う大学生です。

志村どうぶつ園を見ている方はご存知だと思いますが

出身は静岡県。

通っている大学は私立浜松学院大学の現代コミュニケーション学科です。

普段は普通に大学に通う大学生です。


インスタグラムを見るとモデルとしても活動をしているようですね。

あれだけイケメンならモデルとしても十分通用しますね。

今後人気が出てきたらトーク番組に出演!なんてこともありえますね、、

ちなみにお母さんのことを恐れていて、神と呼び同時に尊敬もしているみたいですね。

今どきの大学生にしては珍しいですよね。

神のいうことはしっかり聞くみたいです(笑)

小さいころから動物と生活していたので動物が大好きなのが伝わってきますね。

馬の糞の掃除にはいまだに慣れないようですけどね。

イケメンが動物と無邪気に触れ合っている姿に既に女性ファンを数多く獲得しているみたいです。

Sponsored Link

白井鴻明(こうめい君)は彼女はいる?

彼女についての情報は今のところありませんでしたが

あれだけイケメンならいてもおかしくないですね。

ただもし彼女がいたら、家の手伝いは難しいのではないでしょうか!

朝も早朝から活動していますし、筆者の予想ではいないのではないでしょうか!

*ものすごく個人的見解です

有力な情報があり次第追記していきます!

追記:こうめい君、実は彼女がいました!!というよりかは彼女が出来ました!

えぬさん。という方がこうめいくんの彼女のようですね。

美男美女カップルです!!
うらやましいですね~

ネットで騒がれるくらいのイケメンなら可愛い彼女がいるなんて当然ですよね。
私の予想は全く外れていました~笑

Sponsored Link

白井鴻明(こうめい君)イケメン画像

白井迅(こうめい君弟)の高校や身長、彼女は?イケメン兄弟画像!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: このコンテンツのコピーは禁止されています