[モンスターハウス]クロちゃんのキスシーンが不愉快!キモすぎる!ネットの声

TBSの人気バラエティー「水曜日のダウンタウン」

さまざまな説を検証するといったスタイルの企画ですが、その企画内容がいつもギリギリを攻めた企画だと人気です!!

その中でも人気企画である「クロちゃん」シリーズ。

基本的にはクロちゃんのゲスな部分を暴いていくというドッキリ企画なのですが

10月から始まった新たな企画「モンスターハウス」は今までと一味違うようです。

「モンスターハウス」は某番組「テラスハウス」の完全なパロディ企画で男女6人の共同生活をウォッチングするという企画です。

しかし、その中の一人にクロちゃんがいるという全く新しい試みですね。

放送のたびに話題になっている「モンスターハウス」ですが第三話でのキスシーンにネット上では「不愉快」「キモすぎる」「吐き気がする」などかなり炎上しているようです!

問題のキスシーン動画とともにネットの声を見ていきましょう!!

Sponsored Link

クロちゃんとモデル蘭のキスシーン動画

ホントにキスしてますね、、

3回もしてました。

リアルタイム観ていたのですがかなりびっくりしました。

スタジオでも悲鳴の嵐です!!

正直、リアルバラエティーといいつつ演出もしくは何らかの仕掛けがあると思っていたのでクロちゃんは何もできずに終わると勝手に想像していました。

これはどこまでリアルなのかわからなくなってきましたね~

Sponsored Link

クロちゃんキモい!不愉快!の声

ネットでもかなり悲鳴が上がっているようで、大炎上となっています!!

特にキスの後の行動について「やばい」との声が上がっているみたいですね。

キスの後、蘭さんは「朝早いから」といって部屋を出ていきます。

そのあとクロちゃんは衝撃の行動に!!

なんと今まで蘭さんが座っていた場所に顔をうずめて匂いを嗅ぎ、

蘭さんが使っていたコップをなめまわす。。

さすがにこれは引きました、、

さてこの企画はどこに向かっているのでしょう、、

「水曜日のダウンタウン」ファンの一人としてはこれまでの展開を覆す展開になると信じています。

今後も「モンスターハウス」から目が離せないですね!!

山崎大雅の大学はどこ?彼女や兄弟はいるのか!アニメ好きな一面も!

莉音の本名や出身高校は?カップや水着画像!姉も美人でかわいい!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: このコンテンツのコピーは禁止されています