白井迅(こうめい君弟)の高校や身長、彼女は?イケメン兄弟画像!

先日放送された天才志村どうぶつ園に出演していた一般人の兄弟がイケメンすぎると話題になっています!

静岡県でどうぶつ20匹と一緒に暮らす白井家に密着した企画で登場したのが

イケメン兄弟、白井鴻明さんと白井迅さん兄弟です。

ツイッターのトレンド入りするほど話題になっていてイケメン兄弟は一気に有名人!

今回はそんなイケメン兄弟の次男「白井迅」さんについて掘り下げていきたいと思います!

高校や彼女、身長についてみていきましょう!

イケメン画像も紹介していきます!!

白井鴻明さんについてはこちらから↓

白井鴻明(こうめい君)は何者?大学や彼女は?イケメンすぎる画像!!

Sponsored Link

白井迅の高校や身長は?

白井迅さんの通っている高校は浜松市内の私立浜松学院高校です。

バスケットボール部が強く19回も全国大会に出場しています。

静岡県県内の私立では上位の偏差値みたいですが学科が分かれており、

普通科特進コースの偏差値が高く普通科ドリーム実現コースと子ども教育コースは偏差値が低めのようです。

白井迅さんがどの学科なのかまではわかりませんでしたが、

ドリーム実現コースって何なのかそっちの方が気になりきました(笑)

ちなみにタレントの野久保直樹さんはこの私立浜松学院高校の出身です。

身長は167㎝のようです。

「たぶん、、」とコメントしているのでもしかしたらサバ読んでるかもしれませんがね。

思ったより小さいみたいですね。

テレビで見る限りはそんなに小さくは見えなかったので意外でした。

Sponsored Link

白井迅くんは彼女募集中?

鴻明くんの弟であるイケメン迅くんは放送で彼女募集中といっていましたね。

ちなみに鴻明くんには彼女がいるみたいですね。

詳しくはこちらから↓

白井鴻明(こうめい君)は何者?大学や彼女は?イケメンすぎる画像!!

鴻明くんはジェンダーレスな感じの今どき男子って感じですが

弟の迅くんはさわやか好青年イケメンって感じで、同じイケメンでも全くタイプが違いますね。

彼女が複数人いてもおかしくないような迅くんですが現在は彼女はいないようです。

テレビでみるかぎり迅くんのほうが兄の鴻明くんよりおとなしい気がしました。

そういったことも彼女がいない原因なのかもしれませんね。

でもあれだけイケメンなら、実際は理想が高いだけなのかもしれませんけどね。

白井鴻明、白井迅兄弟イケメン画像

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: このコンテンツのコピーは禁止されています