ザギトワは羽生結弦の彼女?沢尻エリカ似で美人!噂の真相を調査!

平昌オリンピックかなり盛り上がってきましたね~

フィギュアスケート女子で大注目なのはOAR(ロシア)から出場のアリーナ・ザギトワ選手です。

そんなザギトワ選手ですが先日のフィギュアスケート男子で二大会連続の金メダルの快挙を達成した絶対王者羽生結弦選手の彼女では?とのうわさが上がっています。

そんな噂の真相を調査してみました!

沢尻エリカ似の画像も一緒にどうぞ

Sponsored Link

プロフィール

まずは簡単なプロフィールから

  • 名前 アリーナ・イルナゾヴナ・ザギトワ
  • 生年月日 2002年5月18日
  • 身長 156㎝
  • 出身国 ロシア

ロシアのイジェフスクというところの出身です。

お父さんはアイスホッケーのコーチで妹さんもフィギュアスケートの選手だそうです。

完全にウインタースポーツ一家ですね。

今後妹さんも出てくる可能性もあるので注目です!

また親日家で日本食も大好きと語っています。

沢尻エリカに似てる?

そんなザギトワ選手、まだ10代と若いのにすでに顔が出来上がっていますね。

外人ってみんな10代でもかなり大人びて綺麗にみえますよね。

特にロシアは美人ぞろい!!

ザギトワ選手もめちゃめちゃ美人ですね~

ネットでは沢尻エリカ似だと話題です!

画像を見てみましょう

Alina Zagitovaさん(@azagitova)がシェアした投稿やはりめちゃめちゃ美人ですね~

日本にいたらソッコーで芸能界デビューです!

美人ですがこの画像ではそんなに似てませんね、、

しかし、角度によっては激似です!!

かなり似てますよね!

輪郭が似てるのではないでしょうか、、

Sponsored Link

羽生結弦選手の彼女?

さて、羽生結弦選手とザギトワ選手の関係についてですが、、

結論からいうと羽生結弦選手の彼女ではありません!

羽生結弦選手ファンは一安心です!

しかしなぜそんな噂があがったかというと

こちらの画像をご覧ください

なんと羽生結弦選手がプーさんをプレゼントしハグをしてるシーンです。

羽生結弦選手といえばプーさんですよね。

演技後に大量のプーさんが投げ込まれることでも有名です。

ツーショットもInstagramにあがっています。

Alina Zagitovaさん(@azagitova)がシェアした投稿 –
仲良しそうな2人に交際のうわさがあがったようですね。

しかし、実際には同じ競技者として関わりはあるものの交際の事実はないようですね。

羽生結弦選手のことを好きとのうわさもありますが、

憧れや尊敬があり好きとのことではないでしょうか。

しかし、今後もしかしたら交際に発展する可能性も0ではありません。

さらに妄想になりますが、結婚し子供ができたら最強のフィギュア遺伝子を持った子供になりますね(笑)

今後の情報に注目したいと思います。

Pocket

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする