竹之内社長は借金だらけで金欠?270億もない!反社と繋がりも

ガーシー氏の暴露で話題のマッサージ屋の「りらくる」創業の竹之内社長。

最近では令和の虎の出演で知名度が上がってきていて、

ご自身でのyoutubeチャンネル「虎ベル」やRepezen Foxx(レペゼンフォックス)DJ社長とのコラボで最近ますます勢いづいていたところだったのでかなりのダメージがあったのではないでしょうか。

マッサージ屋の「りらくる」創業者で様々な会社も経営している竹之内社長。 令和の虎でもおなじみですよね。 そんな竹之内社長の髪がハゲて...

ガーシー議員の暴露である意味今までで一番注目を集めているという不本意な結果となっていますね、、

今回はそんなガーシー議員の竹之内社長への暴露について詳しく掘り下げていきたいと思います。

目次

Sponsored Link

竹之内社長はお金がなく借金してる?

今回の暴露は青汁王子こと実業家の三崎優太さんのyoutubeチャンネルでの配信で行われました。

その動画の内容を簡単に見ていきたいと思います。

より詳しい内容は動画を見ていただくとわかると思いますが少し長いので時間のある方は見てみてください。

ガーシー議員によると現在竹之内社長はお金がなくさまざまなところから借金をしているそうです。

その中にはあのDJ社長も含まれておりこれについてはRepezen Foxx(レペゼンフォックス)DJ社長本人も認めています。

そしてなぜ青汁王子のチャンネルでの暴露になったかというと、竹之内社長が青汁王子を脅しててお金を取るよう指示したとのことです。

それについても第三者からそのようなラインがあったと三崎優太さん本人が認めています。

ただ竹之内社長が指示したかは確定情報ではありません。

しかし、あれだけのお金があって金欠というのはなかなか信じがたいですよね、、

竹之内社長はそもそも270億もない?

動画内ではそもそも「りらくる」270億で売却した竹之内社長ですがそんなお金は入ってきていないとのことでした。

そもそも「りらくる」は出資者が竹之内社長以外に小泉親子という方が2人いて実は3人いたそうです。

そして「りらくる」売却益のほとんどはその小泉親子が手にしているとのことです。

実際に竹之内社長に入ったお金は30億円くらいだったみたいですね。

まあ30億でもだいぶすごいですけど、、

さらにその30億円も7億はすぐに詐欺にあい、15億は「りらくる」の株を買い戻すのに使い8億は投資に使ったとのことでした。

現金としては1000万も残ってないそうです。

資産はあるが現金がなかったという感じでしょうかね。

Sponsored Link

竹之内社長金欠で脅迫、反社との関係は?

竹之内社長は現在、反社を含めて、多くのところから借金をしているとガーシー議員は語っていました。

青汁王子を脅迫するよう指示されたのはお金を借りていたK氏だそうで

K氏は、過去に大阪の有名な半グレグループにいたが、現在は身の危険があり、名前を公にできないという人物だそうです。

K氏に借金返済できないため、竹之内社長は青汁王子は弱みがあるのでプッシュすればお金を出すだろうと話したそうです。

相当返済に困っていたようですね。

K氏が竹之内社長に貸したお金は、身内の反社が出した金だそうです。

反社とのかかわりは直接的というよりは間接的といった感じなのでしょうか。

ただこれが事実なら関係各位から損害賠償などの訴え起こされる可能性もあるそうで今後の展開も気になりますね。

まとめ

竹之内社長は謝罪動画を出しておりガーシー議員が語った情報のほとんどは事実なのではないでしょうか。

マッサージ屋の「りらくる」創業者で様々な会社も経営している竹之内社長。 令和の虎でもおなじみですよね。 そんな竹之内社長の髪がハゲて...
Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: このコンテンツのコピーは禁止されています