関取花はブス?可愛い?兄弟や本名、出身大学についても調査!

関取花さんは今人気急上昇中の女性シンガーソングライターです。

2019年4月にメジャーデビューを果たし、バラエティー番組などにも出演しています。

優しく澄んだ歌声と独特なメロディーが魅了的な関取花さんですが

ネットでは「ブス」「嫌い」などの声が上がっているそうです。

そこで今回はSNSでの反応などを関取花さんのプロフィールとともに見ていきたいと思います!

CAHIはブサイク!ブスすぎると話題!?それでも人気の理由は?

Sponsored Link

関取花のプロフィール

まずは簡単なプロフィールから見ていきましょう!

引用元:https://www.sekitorihana.com/profiles

  • 名前 関取 花(せきとり はな)
  • 出身地 神奈川県横浜市
  • 生年月日  1990年12月18日
  • 血液型 A型

関取花さんは神奈川県横浜市の出身です。

ただ、幼少の頃はドイツで過ごしていたそうです。

親御さんの仕事の都合でしょうかね~

なんだかこの時点でエリートっぽい感じがしますね、、

帰国後は慶應義塾湘南高等部→慶応義塾大学と進学しています。

うん。かなりエリートお嬢様。

ここまで見ると順風満帆な人生だったようにみえますが、メジャーデビューまでは時間がかかりかなり努力したようですね。

音楽を辞めるか迷った時期もあったそうですが、コツコツと楽曲制作を続け見事メジャーデビューを果たしました。

関取花って本名?

「関取花」って初めて聞いたときは「え?本名?芸名?」と思いました。

関取というとおすもうさんのイメージですよね。

お相撲さんといえばこちらの記事もおすすめ↓

最弱力士服部桜の給料や現在!相撲を始めたきっかけは?取組動画も!

お笑い的な要素がありちょっと芸人さんみたいな名前だったので芸名かと思いましたが

本名のようです!

「関取」という苗字は全国に40人ほどでかなり珍し苗字のようですね。

ちなみに長野県、愛知県、埼玉県、千葉県の順に多いそうです。

ご両親の出身がどれかなのかもしれませんね。

Sponsored Link

関取花の兄弟は?

関取花さんはお兄さんがいるようです。

なんとお兄さんも同じ慶応義塾大学の出身だそうです!

やっぱりエリート家族!!

ちなみにお兄さんは日本テレビアナウンサー徳島えりかさんと同級生だそうです。

関取花はブス?可愛い?SNSの反応!

ここからはネットでの反応を見ていきたいと思います。

どちらかというと「ひがみソング」(そうゆうジャンルがあるのかは微妙だが)で注目を浴びてる関取花さん。

「ブス」というのはそういった理由もあり言われているのかもしれませんね。

実際には可愛いや好きとの声も多くあがっていました。

個人的には関取花さんは可愛らしいし素敵な歌声だなと思います!

バラエティー番組での印象が強く芸人さんよりなイメージが強いのかもしれませんが楽曲もとても素敵なのでまだ聴いたことのない方はぜひ聞いてみてください!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする