上田あつみの年齢や出身校、彼氏や結婚は?関西弁カバーが人気!

BSフジで10月24日(土)14:00~14:55から放送される次世代のヴォーカリストを発掘するプロジェクト「BSフジ×17LIVE スター発掘プロジェクト!NEXTヴォイス」に上田あつみさんが出演されます!

この番組は次世代のアーティストを発掘する番組です!

いつでも誰でもどこにいてもライブ配信を行うことができるアプリ「17LIVE」内で予選が行われ上位12名が出演します!

上田あつみさんもその中の1人でかなり注目の次世代アーティストです!!

今回はそんな上田あつみさんについて掘り下げていこうと思います。

目次

Sponsored Link

上田あつみのプロフィール

まずは簡単なプロフィールから見ていきましょう!!

引用:Twitter

  • 名前 上田あつみ
  • 本名 上田敦美
  • 出身地 大阪府箕面市
  • 生年月日 3月19日
  • 身長 157cm

大阪府出身で芸名は本名の敦美を平仮名読みにしたようですね。

まだまだ謎な部分が多く、情報は少ないですね。

2020年現在はライブ配信アプリ「17LIVE」でイチナナライバーとしての活動がメインのようですね。

事務所などには所属していなくフリーでの活動のようです。

2016年ごろにYouTubeでなんとなく始めたという、関西弁で洋楽を歌うというシリーズがyoutubeで話題になり注目を集めました。

こちらがその動画

めちゃめちゃ上手いですね!!

それに美人さん!

関西弁と曲の感じもマッチしていて音楽センスも抜群です!!

ビジュアルの良さと愛嬌のあるコミカルな動き、抜群の歌唱力でテレビ出演したら一気に人気者になりそうですね!!

YouTubeをきっかけにじわじわと人気や実力をつけ「17LIVE 」内のイベント「スター発掘プロジェクト NEXTヴォイス/出演権争奪戦」に参戦し見事1位入賞(イベント終了直後は2位でしたが、9月16日に1位であったライバーがキャンセルしたため繰り上げ1位)を果たし今回の番組出演が決まりました!

実力は折り紙付きですね!

今後どんどん活躍していく予感です!!

Sponsored Link

上田あつみの年齢や出身校

上田あつみさんは現在年齢は非公表のようですね。

ここからはかなり個人的予想になりますが

情報によると2007年より歌手としての活動を始めているようです。

活動を始めたのが18歳頃とすると2020年現在は31歳ぐらいでしょうか。

落ち着いた感じの雰囲気からも20代後半~30代前半ぐらいが有力ではないでしょうか。

出身校についても情報はなくわかり次第追記していきます。

上田あつみの彼氏や結婚は?

美人で才能あふれる上田あつみさん。

こうなると彼氏や結婚について気になりますね。

SNSを見るとそういった情報はほぼありませんでした。

SNSは個人的というよりファンとの交流や告知に使っているようであまりプライベートな情報はないようです。

ただこれだけ美人で愛嬌のある女性を放っておくわけはないですよね。

年齢的にも彼氏くらいはいそうですね。

結婚に関しても公表してないので何とも言えませんがおそらく独身なのではないでしょうか。

上田あつみについてまとめ

今後活躍が期待できる次世代のアーティストの上田あつみさんについてでした。

コロナ禍でアーティストなどの活動は大変ですが今後も頑張ってほしいですね。

素敵な歌唱力にすっかりファンになってしまったので応援したいと思います!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: このコンテンツのコピーは禁止されています