漫画カントリー、漫画村山頂は既に閉鎖か!次は漫画ビレッジが話題!

漫画村が閉鎖してからというもの

漫画タウン、漫画シティ、漫画カントリー、山頂など

さまざまな漫画村に代わるサイトのうわさが上がりました!

しかし、そのほとんどは機能をはたしていません。

そんな中登場した漫画ビレッジというサイトが今話題になっています。

今までの時系列とともに漫画ビレッジに関して掘り下げていきたいとおもいます。

Sponsored Link

漫画村閉鎖!!

漫画村が本格的に話題になり始めたのは今年に入ってからです。

それまでも漫画村の前身とも言われているフリーブックスというサイトがあり、

そのフリーブックスが閉鎖し、漫画村という新たなサイトが登場したみたいですね。

ネットでは知る人は多かったようですが、一部の人だけがひっそりと利用していたようですね。

しかし、SNSや口コミで漫画村の存在は広く知られるようになり

今回のサイトの閉鎖となったわけです、、

しかしその後、すぐさま漫画タウンというサイトが立ち上げられ

閉鎖をしてもイタチごっこはなのでは?とささやかれていました。

ところが、その漫画タウンもアクセスできなくなり

事実上漫画村関連のサイトは消えてなくなりました、、

その後のさまざまな噂

その後はご存知の方もいると思いますが

漫画カントリーができるなんてうわさが上がったり、

漫画村山頂というサイトがあるなどといったデマが多く聞かれました。

しかし、漫画カントリーはできる気配もなく

漫画ワールドや漫画シティなどは漫画を読めるというものではなく

漫画村に便乗した。といっていいでしょう。

Sponsored Link

漫画ビレッジ

そんな中登場したのが漫画ビレッジでした!!

始めはまた偽物サイトかな~なんて思っていたのですが

漫画ビレッジはすべての漫画が無料で読み放題!

という漫画村を彷彿とさせるサイトでした!!

実際に読むことができるのは確認済みです。

しかも、合法で危険性なしとなるとどういった仕組みなのか気になりますよね。

仕組みにかんして詳しくはこちらにまとめました↓

漫画ビレッジ登場!合法で危険性なし?無料で読み放題ってホント?

漫画ビレッジはとても素晴らしいサイトです。

しかし、仕組み上最新話までは見ることができません。

そこでもっと快適に漫画を読める読み放題のサイトを紹介したいと思います。

もちろん、海賊版サイトではなく合法のサイトです!

無料期間もあるのでぜひ試してみてください!!

読み放題のサイトを紹介

ここからは漫画村のかわりになりそうなサイトを紹介していきたいと思います。

 FODプレミアム

フジテレビの現在放送中のドラマだけでなく、過去の名作ドラマ・バラエティ、アニメ、 映画など様々なジャンルが見放題の動画配信のサイトです。

この「FOD」実は、あまり知られていませんが漫画読み放題特典がついてきます!!

(※読み放題は一部漫画に限られますが無料期間中でも最大1300ポイント分の漫画は無料で読むことが出来ます)

漫画のランナップは毎月変わっていくので、動画も漫画も楽しめるおすすめのサービスです。

お得な新・見放題コース【FODプレミアム】月額888円(税抜)がAmazonアカウント利用で最大一ヶ月無料キャンペーンが実施中!!

無料期間があるのでまずは試してみる価値はありそうです!

ただし無料お試しを利用するにはFOD登録時にAmazonアカウントが必要になるので、もっていない方は無料で取得しておくことをおススメします。

Amazonアカウントの無料取得はこちらから

[FODプレミアム]を無料で試してみる

雑誌170誌以上、マンガ20,000冊以上、旅行ガイド「るるぶ」100冊以上が読み放題【ブック放題】



人気雑誌170誌や名作マンガ20,000冊、旅行ガイド「るるぶ」100冊というかなり豊富なコンテンツが読み放題!!月額は500円です。

初月は無料でお試しできます!

サービスの特徴は「最新雑誌(品質)」と「豊富なマンガ(量)」

雑誌は、全て最新号が読め、大半が本誌発売日に読めます!!

わざわざ買いに行く必要がないのは嬉しいですね!

マンガは、全巻読み放題!!(連載中の作品は除く)。

名作マンガも数多くあり、通勤・通学中や暇な時間に楽めます!

更に、2017年10月より旅行ガイドブック「るるぶ」の、47都道府県分を配信開始しました。 その他にも海外の人気都市や、国内の温泉・宿ガイドなど計100冊以上が読めます。

漫画だけでなく雑誌も読み放題はありがたいですね~

初月は無料ですが翌月からは月額500円です。

これだけのボリュームで500円なら安いのかもしれません。

こちらもお試し一か月無料なのでまずは登録↓

まずは1か月無料でお試し【ブック放題】

 楽天マガジン




楽天が提供する、定額読み放題サービスです。

PCでも!アプリでも!雑誌が読める 、人気雑誌が200誌以上読み放題 !!

今日から31日間お試し0円 !月額は380円とリーズナブルです!

楽天スーパーポイントが貯まる ・楽天スーパーポイントで支払える ・読みたい雑誌がすぐ見つかる!使いやすいアプリ ・ニュース、ビジネス、スポーツ、ファッションなど多彩なジャンルも取り揃えています。

こちらは雑誌メインのようです!

楽天ポイントで支払いができるのは楽天ユーザーの私にはありがたいです!

料金は一番リーズナブルで気軽に試せるのがいいですね!

まずは無料お試し!

イーブックイニシアティブジャパン eBookJapan



[eBookJapan]はマンガのタイトル数は日本最大級!!

業界最高画質を誇るブックリーダーです。 毎週100タイトル以上の新刊をリリース。

購入した書籍は、50冊まで無料の「トランクルーム」サービスを併用すれば、 PCの買い替えやクラッシュの心配をすることなく、WEB上の本棚に安心して蔵書できます。

iPhone/iPod touchにも対応。 PCで購入した書籍を、トランクルームを介してiPhone/iPod touchにダウンロードして お楽しみいただけます。

こちらは月額読み放題ではありませんが立ち読みが無料でできるので気に入った漫画だけを購入できるところがおすすめです!

読み放題に登録したのに読みたい漫画がない!なんてことはふせげますね。

無料立ち読みはこちらから!

どれも無料で試せるのですべてに登録してみて気に入ったものを見つけるといいかもしれませんね!!

Pocket

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする