片平昌延の元カノが暴露!ヤバイエピソードが過去にも!お好きにどうぞニキ

お好きにどうぞニキこと片平昌延さん。

NHK党 片岡まさし氏宅に営業しに行きNHK集金人と勘違いされ動画撮影にぶちキレ警察沙汰に、、

フル動画を見ましたが中々の恐怖映像でした。

対応した片岡まさし氏は心の病を抱えていたそうで、途中からかなり疲弊している様子が心配でした。

NHK党の片岡まさし氏の自宅に訪問販売で来たセールスマンがヤバイ!と話題です。 かなり生々しい音声が公開されているので一度、片岡まさし...

そんな片平昌延は過去にも同じようなトラブルがあったみたいですね。

それについて元カノと名乗る方からの暴露があり、中には耳を疑う酷い内容も…

そんな暴露について見ていきます。

Sponsored Link

片平昌延の元カノが過去のエピソードを暴露!

ツイッターの情報によると、

まず格闘技はやっていない。

過去にも営業周りで写真をとられ揉めて消してくれなかったからスマホを奪って道端の排水溝に捨てたと本人が語っていた。

電車で隣に座った人の肘があたりトラブルをおこし喧嘩に。

元カノを真冬のベランダに閉じ込め放置。

元カノと別れる時もパワハラ発言、暴行しさらに100万円を要求。


以前にも同じようなトラブルを起こしていたんですね。

これが全て本当ならかなりヤバいですね。

自分でサイコパスと発言もしているようでまさにおこるべくして起きた事件だったのかもしれませんね。

Sponsored Link

片平昌延は会社をクビに!

すでに片平昌延は会社を懲戒解雇となっているようですね。

会社のHPにも謝罪文が掲載。

本人も罪を認めているようです。

本人だけでなく周りにもかなり迷惑がかかっているようですね。

もちろん自業自得でもありますが。

まだ逮捕には至っていないようですがそれも時間の問題かもしれません。

しっかりと罪を償ってまっとうな人生を送ってほしいですね。

片平昌延(かたひらまさのぶ)逮捕された?フル動画!ヤバイ、怖い!

まとめ

今回の事件で証拠の大切さとネットの拡散力のすごさを感じました。

今は情報が武器になる世の中ですね。

SNSは悪い面もありますがこういった小さな事件や隠れた被害者を救う道具にもなりますね。

まとめると録画録音忘れずに!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    チョンコかチャンコロの会社だろ

  2. 匿名 より:

    ハシシタ氏によると上海電力のスジだそうです

error: このコンテンツのコピーは禁止されています