四千頭身は面白い?つまらない?ネタ動画や評判!中毒性のある漫才!

今若手で大注目の芸人「四千頭身」をご存知ですか?

3人トリオの芸人さんですが全員20代前半と若手ながら

独特な漫才が面白い!とじわじわブレイクの予感、、

今回はそんな四千頭身について調べてみました!

ネタの動画も一緒にどうぞ!

目次

Sponsored Link

プロフィール

まずは簡単なプロフィールから見ていきましょう

引用:http://www.watanabepro.co.jp/mypage/4000081/

  • コンビ名 四千頭身
  • メンバー 後藤巧実 都築拓紀 石橋遼大
  • 結成年 2015年
  • 所属 ワタナベエンターテインメント
  • 芸風 主に漫才
  • ネタの作成 後藤巧実

2015年に結成のかなり芸歴の浅い若手トリオです。

3人ともワタナベコメディスクールの22期生で同期ということで結成したそうです。

お笑いトリオというと漫才よりコントのイメージが強いですが

「四千頭身」の芸風は主に漫才です!

その独特なテンポの漫才がおもしろいと話題になってるようです、、

所属事務所はワタナベエンターテインメント!

ワタナベエンターテインメントといえば「ブルゾンちえみ」や「にゃんこスター」など

ここ最近ブレイク芸人を何人も出しています!

四千頭身もそのうちの一組になれるといいですね。

芸風的に少し違うので派手にブレイク!というのは難しそうですが、、

独特な漫才スタイル、ネタ動画

四千頭身のネタといえばツッコミの後藤さんがローテンションでツッコミを入れながらグダグダと会話をすすめていくのが特徴。

巷では脱力系漫才とも呼ばれています。

ツッコミというと高めのテンションでバシッとツッコむというイメージですが

後藤さんのゆるーいテンションでのツッコミはなんだかクセになるおもしろさです。

芸風だと「ハライチ」の澤部さんのツッコミに似てるような気がします。

さてそんな「四千頭身」のネタを見ていきましょう。

「やっめっとっきなよぉ~」にハマっちゃいました(笑)

ハイテンションのボケに対してゆるいツッコミ

3人のグダグダなやり取りが他にはない唯一無二な芸風でおもしろいです!

なんだか男子中学生のくだらない馬鹿な会話を見ててるような感じで個人的に大好きです!

トリオでの漫才って難しそうですが絶妙にバランスが取れててネタが完成されている気がしますね。

今後、M1グランプリなどでの活躍が楽しみです。

Sponsored Link

おもしろい?つまらない?

さてそんな「四千頭身」おもしろいかつまらないかでいうと断然面白いと思います!!

実はSNSでもおもしろいの声が圧倒的に多く、これからブレイクは間違いないのではないでしょうか!

この独特な雰囲気の新しい漫才スタイルにハマる人が続出していますね!

最後に

今回はブレイク必至の若手お笑いトリオ「四千頭身」についてでした。

個人的に大好きな芸人さんなので今後の活躍を期待したいと思います!

面白いお笑い動画見るならこちら↓

オリジナルのお笑い動画だけでなくドラマや映画も見放題!

月額500円でコスパは最高!初月無料なのでお試しください!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. あう より:

    面白くないんじゃなくて嫌い。

error: このコンテンツのコピーは禁止されています