鈴江奈々アナ旦那と離婚?水嶋ヒロとの関係や実家はお金持ちの噂の真相

昔は「リンリン」の愛称で、現在も活躍中の日本テレビアナウンサーの鈴江奈々さん。

昔はかわいいアイドルアナウンサーのポジションでしたが今は実力はアナウンサーとして活躍中です。

今回はそんな鈴江奈々アナについてリサーチしていきます。

いろいろなうわさがありますが

水嶋ヒロとの関係や実家がお金持ちなどの気になるうわさについて見ていきましょう。

過去に離婚の危機もあったようなのでその真相についても確認していきます。

Sponsored Link

プロフィール

まずは簡単なプロフィールから

引用:http://sensenblog.com/suzue-nana-2764

  • 名前 鈴江 奈々(すずえ なな)
  • 生年月日 1980年7月11日
  • 大学 慶応義塾大学経済学部
  • 出身 神奈川県藤沢市
  • 特技 ダンス

2歳まではアメリカのアラスカ州で過ごしていたみたいですね。

一応帰国子女?ですかね(笑)

特技のダンスは高校時代の部活で

創作ダンスコンクールで全国2位にもなるなど、かなりの実力のようです。

旦那の名前は?離婚したってホント?

鈴江奈々アナは2008年10月に結婚を発表。

旦那さんは広告代理店勤務の一般の方のようですね。

ちなみに旦那さんの名前は一般の会社員なので公開などはしていないようです。

その後2013年7月に第一子の男の子も出産しています。

離婚の噂についてですが、結論から言うと

離婚したという事実はないようです。

ではなぜ離婚のうわさがあがったかというと

2006年10月-2013年3月まで『NEWS ZERO』のキャスターを務めていました。

『NEWS ZERO』の放送は夜11時からだったため、帰りはいつも深夜となってしまいます。

実はその頃、日曜日の『真相報道バンギシャ!』にも出演していました。

そのため鈴江奈々アナの休みは土曜日だけになり旦那さんと一緒に過ごす時間かかなりかぎられてきますね。

新婚当時からこの生活を8年間も続けていたそうです。

これでは離婚のうわさがあってもおかしくないのかもしれません。

しかし、実際の結婚生活は順調で離婚のうわさはデマだったようですね。

Sponsored Link

実家はお金持ち?

2歳のころまでアラスカで過ごしていたということから実家はお金持ちなのでは?との声があがっています。

真相はどうなんでしょう、、

調べてみると実家のお父さんはパイロットでお母さんはCAのようです。

パイロットというと医者や弁護士と並ぶ高収入の職業ですね。

大手の航空会社では年収は2000万以上ともいわれています。

(しかし新規参入の航空会社や中堅の航空会社の場合、平均年収が800万円程度)

実家はお金持ちというのはほぼ間違いないと思われます。

それにしてもパイロットとCAなんてすごいですねー

水嶋ヒロとの関係は!?

鈴江奈々アナについて検索していると水嶋ヒロさんの名前が関連ででてきました。

いったいなぜなのか気になったのでしらべてみました。

その真相は水嶋ヒロさんのお姉さんが関係しているようです。

水嶋ヒロさんにはお姉さんがいて名前は斉藤美緒さんといいます。

そんな斉藤美緒さんは鈴江奈々アナと同じ慶応義塾大学の出身です。

二人は2000年のミスコンテストに出場していました。

そしてミス慶応を二人で争ったということです。

結果は鈴江奈々アナがグランプリ、斉藤美緒さんが準グランプリだったようですね。

直接的に水嶋ヒロさんと関係があるわけではなく、お姉さんと関係があったから水嶋ヒロさんの名前が上がっていたんですね。

Pocket

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする