カミナリまなぶ君の実家はお金持ち?実は高学歴で美人姉妹が!?

昨年も新しくブレイクした芸人さんはたくさんいました。

その中で一発屋にならず生き残っていける芸人はどのくらいいるのでしょうか、、

昨年ブレイクした中でも個人的に好きな芸人が「カミナリ」です。

独特なのんびりした雰囲気と訛りが癒されるまなぶ君と

切れのあるツッコミが持ち味のたくみ君のコンビです。

今までになかった強烈なツッコミで初めて見たときは驚き、そして爆笑でした。

そんなカミナリボケ担当のまなぶ君の実家が実はお金持ちですごい!とうわさです。

そんなまなぶ君のお金持ちの真相と学歴や美人の姉妹のうわさなども一緒に見ていきたいと思います。

目次

Sponsored Link

プロフィール

まずは簡単なプロフィールから見ていきましょう

引用:https://geinou-scandal999.com/5050.html

  • 名前 竹内 まなぶ
  • コンビ カミナリ(ボケ)
  • 生年月日 1988年9月16日
  • 出身 茨城県鉾田市
  • 所属 グレープカンパニー
  • 身長 175㎝

グレープカンパニーといえばサンドイッチマンが所属している事務所です。

他にもまだこれから期待できる若手芸人も多く所属しています。

個人的に売れそうなのはこのイケメンコンビ↓

東京ホテイソンがイケメン!独特なツッコミが面白い!パクリ疑惑の真相

実は高学歴!?出身高と大学

のんびりとした天然っぽい雰囲気のまなぶくんですが

実はかなりの高学歴なんです!

高校は茨城県内では屈指の進学校茨城県立緑岡高等学校を卒業しています。

偏差値66の難関校みたいですね、、

そして、大学は早稲田大学政治経済学部経済学科に進学しています。

かなりの高学歴ですね~

ちなみに二浪して入学しその後中退しているようですね。

もともと、とても秀才というわけではなく、努力家な一面もあるようです。

Sponsored Link

両親は経営者?実家はお金持ち!

そんな努力家のまんぶ君ですが

実は実家は両親で鮮魚店を経営する経営者です。

鮮魚店といっても「スーパータケウチ」といい元々鮮魚店でスーパーマーケット的な感じになってるのかもしれません。

そんな実家の「スーパータケウチ」はなかなか儲かっているらしく

先輩芸人がまなぶ君にお金を借りに来たこともあるそうです。

実家がお金持ちという噂はほんとのようです。

美人姉妹がいる?

まなぶ君には妹とお姉さんがいて美人だとネットで噂になっていました。

そんなうわさの美人姉妹は「とんねるずのみなさんのおかげでした」の企画の時にテレビ出演していました。

画像もみつけました!

たしかに美人姉妹です。

超がつくかは個人差はあるとおもいますが、、

ちにみに私はエリさん派です、、

いらない情報でしたね(笑)

まとめ

今回は人気芸人「カミナリ」のまなぶ君のさまざまな噂について見ていきました。

カミナリはひな壇でも活躍しているので一発屋にはならず

今後も活躍してほしいですね。

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: このコンテンツのコピーは禁止されています