完熟フレッシュレイラの学校は?父のライザップの勤務地、月収は?

完熟フレッシュという親子でコンビを組む珍しい芸人をご存知ですか?

お正月のおもしろ荘に登場し、ブレイクするかもと少し話題になりました。

そんな完熟フレッシュがぐるナイの人気企画ゴチに参戦が決定しました。

個人的に応援していたのでゴールデンの人気番組に出演なんてかなりの出世で私もうれしいです。

そんな親子コンビ完熟フレッシュのレイラちゃん。可愛らしくてツッコミもなかなかキレキレ!

ちなみにキレキレのツッコミのネタ動画はこちら↓

完熟フレッシュレイラの毒舌ツッコミが可愛くて面白い!離婚理由は?

今回はレイラちゃんの出身と学校について調べてみました。

相方であるお父さんの仕事はライザップのトレーナーだそうです。勤務地や月収などについても一緒に見ていきましょう。

目次

Sponsored Link

レイラちゃんのプロフィール

簡単なプロフィールから見ていきたいと思います。

引用:http://sibadeji.net/kanzyukufresh-reira/

  • 名前 池田レイラ
  • コンビ 完熟フレッシュ
  • 生年月日 2005年3月1日
  • 身長 142㎝
  • 出身 東京都
  • 所属 ワタナベエンターテインメント

クレラップのCMの子に似ていますね。

こんなに可愛らしいですが毒舌で強烈なツッコミをくり出します(笑)

小さなころからお笑い好きで親子でコンビを組むくらいだから関西の出身かと思いましたが東京出身の都会っ子でした。

関西弁ではなかったので少し考えればわかることでしたね(笑)

どこの学校に通ってる?

そんなレイラちゃんは2018年現在まだ中学生です。

現在通っている学校は西東京市にある西東京田無第二中学校というところのようです。

ごく普通の公立の中学校ですね。

そして、ものすごい都会っ子というわけではないようですね。

お父さんは離婚もしていて収入も少なく私立にはいかせられなかったのでしょうか?

そんな父「池田57CRAZY」さんは一度芸人をあきらめライザップのトレーナーをしているようです。

しかし夢をあきらめきれず再びレイラちゃんとともに芸人を目指しながら働いているようです。

Sponsored Link

父はライザップトレーナー!勤務地は?

父であり相方である池田57CRAZYさんは実はライザップのトレーナーのようです。

こんな動画を見つけました!

完全に池田57CRAZYさんですね。

芸人を売りにトレーナーとして活躍していたようです。

動画では新宿店とあるので勤務地は新宿の可能性が高いです。

しかし、動画自体が2013年と古いものなので現在の勤務地は変わっているかもしれません。

追記:メールで情報をいただきました。以前はライザップに在籍していたようですが現在は新宿にあるパーソナルボディメイクジム「X-MARK」というところに務めているようです。

代表の方から直接連絡いただきました。宗像さんありがとうございます。

Twitterのアカウントはこちら→@X_MARK0201

トレーナーとしての月収は?

ちなみにライザップのトレーナーの年収、月収ってどのくらいなのでしょう、、

高額なパーソナルトレーニングをしてるので給料もいいのではないでしょうか?

調べてみたところ平均月収が34万程で、おおまかな年収は300~600万円と予想されるようです。

出典:https://kyuryobank.com/sports/personaltrainer.html

親子二人で生きていける収入はあったようですね。

最後に

今まで親子二人で苦労してきた分、売れて活躍してほしいですね。

ネタもおもしろく、レイラちゃんのトーク力もなかなかのものです。

そんな完熟フレッシュが今年はブレイクすることを期待したいと思います。

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: このコンテンツのコピーは禁止されています