吉田夕梨花が姉妹で可愛い!結婚はしてる?出身や血液型、画像など

カーリングの選手ってかわいい方が多い気がするのは私だけですかね?

マリリンの愛称で人気となった本橋麻里選手をはじめ美人ぞろいな気がします。

本橋麻里選手についてはこちら↓

本橋麻里が可愛い!旦那は柴崎岳似!?名前や職業は?カーリング画像も

今回は美人姉妹と話題の吉田姉妹の妹さんの「吉田夕梨花」選手について

彼氏や結婚の有無、出身や血液型について調べてみました。

最後に可愛らしい画像も一緒にどうぞ!

お姉さんの知那美さんについてはこちら↓

吉田知那美が姉妹で可愛い!結婚はしてる?確執で退団の過去も!

目次

Sponsored Link

プロフィール

まずは簡単なプロフィールから見ていきましょう。

引用:https://www.locosolare.jp/member/member.html

  • 名前 吉田夕梨花(よしだ ゆりか)
  • 生年月日 1993年7月7日
  • 身長 152cm
  • 特技 早起き、整理整頓、水泳
  • 好きな言葉 大丈夫、きっとできる!
  • 好きな食べ物 お母さんの作ったおにぎりとからあげ

小柄で可愛らしい雰囲気の吉田夕梨花選手。

好きな食べ物もお母さんの作ったおにぎりとからあげなんて可愛らしすぎます(笑)

また、特技がカーリングとは真逆な感じの水泳とは驚きですね!

出身、血液型は?

出身は北海道北見市常呂町というところでカーリングの選手は北海道出身の方が多い気がします。

北海道は美人が多いということですかね(笑)

北見市立常呂中学出身で高校は常呂高等学校に進学しています。

そこでチーム常呂に所属し「日本ジュニアカーリング選手権」で2位になっています。

この頃から徐々に頭角をあらわしていたんですね。

そして東海大学国際文化学部コミュニケーション学科に進学し卒業しているそうです。

血液型に関しては、公表されてないようですが

几帳面な性格のようでA型の可能性が高いかもしれません。

Sponsored Link

結婚はしている?

結婚してるのでは?とのうわさもありますが

実際結婚している事実はないようです。

結婚はしてなくてもこんなに可愛らしい吉田夕梨花選手ならイケメンな彼氏がいそうですよね、、

彼氏はいるのか?

彼氏に関してですがそういった情報は今のところないようでした。

可愛らしくて性格も優しそうなのでモテそうなんですが

オリンピックに出るようなアスリートは練習やトレーニングが忙しくなかなか恋愛の時間もないのかもしれません。

今はオリンピック前なのでより忙しく大変なのでしょう、、

オリンピック後の落ち着いてから彼氏ができるかもしれませんね。

可愛らしいカーリング画像

最後に可愛らしい画像をどうぞ

笑顔が素敵ですね~

真剣な眼差しも素敵ですね。

こんなに可愛らしい吉田夕梨花選手が出場する平昌オリンピックは間もなく開幕です。

日本カーリング女子チームは美人が多いといわれているので絶対見逃せないですね。

メダルを取ってくれるよう応援したいと思います!

カーリング女子のもぐもぐ(おやつ)タイムに何を食べてる?理由は?

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: このコンテンツのコピーは禁止されています