眞子さまがを結婚延期!小室圭さんの母親の借金、宗教問題が理由か?

引用:https://mainichi.jp/articles/20180207/k00/00m/040/076000c

眞子さまと小室圭さんの結婚が延期という衝撃的なニュースが入ってきました。

2017年9月に婚約を発表し11月に挙式の予定でしたが突然の延期でとても驚きました。

眞子さまは、秋篠宮家の長女で上品で清楚、綺麗で素敵な女性です。

そんな眞子さまと結婚される小室圭さんもテレビで見る感じは誠実でまじめそうな青年といった印象でした。

そんな、お二人の結婚は全国民が祝福していたのではないでしょうか。

そんなお二人の結婚が延期となった理由はいったいなんだったのでしょうか?

結婚延期の理由について見ていきたいと思います。

Sponsored Link

眞子さま結婚延期の理由は?

やはりあんなにうれしそうに会見していたお二人の結婚延期の理由は気になりますよね。

今回の結婚延期について眞子さま本人は文書で理由を語っています。

色々なことを急ぎ過ぎていたのだと思います。

結婚という人生の節目をより良い形で迎えたいと考えております。そして、そのために2人で結婚についてより深く具体的に考えるとともに、結婚までの、そして結婚後の準備に充分な時間をかけて、できるところまで深めて行きたいと思っております。

と発表しており、報道や世間のお祝いムードに流され焦ってしまったのではないでしょうか。

国民の関心は高くかなりの祝福ムードでしたからね、、

冷静に落ち着いて考える余裕もなかったのかもしれません。

皇室の方もいろいろとたいへんですよね、、

しかし、テレビの街頭インタビューでは「なにか理由がありそう」と疑念の声も多く

実際、一部週刊誌で小室圭さんの母親の報道があり、もしかしたらそれに関係しているのかもしれません。

Sponsored Link

延期の理由は小室圭さんの母親の金銭問題?宗教問題?

宮内庁の発表では週刊誌の報道とは無関係としていますが

やはり、世間的にはどうしてもこの報道が関係してるのでは?と思ってしまいますよね。

では、小室圭さんの母親の問題とはなんだったのでしょうか?

一部週刊誌の報道によると

小室圭さんの母親が、一時婚約関係だった男性に400万円ほどの借金をしていたとのことです。

また、以前から小室圭さんと母親の宗教についてと父親の自殺についても問題となっていました。

やはり今回の結婚延期に関してこの金銭問題と宗教問題が絡んでいる可能性は高いと思います。

婚約破棄の可能性も!?

今回の発表では結婚延期とされています。

しかし、2020年までに婚約破棄の可能性もあるのではないかと噂されています。

もし、小室圭さんの母親の問題が結婚延期に関わっていて

問題の解決がしない場合は婚約破棄もありえるかもしれません。

個人的にはゆっくり時間をかけてさまざまな問題や気持ちの整理をして幸せになってもらいたいと思っています。

とてもお似合いのお二人なのでこの困難を乗り越え素敵な家庭を築いてくれることを願っています。

あまり騒ぎ過ぎず、暖かく見守るのがいいのかもしれませんね。

Pocket

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする