福士蒼汰の彼女インスタ美女MISATOとは?出身や馴れ初め、結婚は?

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180131-00000012-pseven-ent.view-000

今まで熱愛報道のなかったイケメン俳優「福士蒼汰」さん。

先日、ついに熱愛報道がありました。

あんなにイケメンなのにそういった噂がない方がおかしいくらいです。

お相手は舞台やイベントなどでタレント活動をしている「MISATO」さんという方です。

知らない方も多いと思いますので「MISATO」さんについて調べてみました。

また、馴れ初めや結婚の可能性も考察してみました。

目次

Sponsored Link

MISATOさんとは何者?

福士蒼汰さんの熱愛相手「MISATO」さん

ネットでは一体何者なのかさまざまな噂が上がっています。

女性セブンが報じた画像はこちら

お顔はよく見えませんがかわいらしいのは間違いないですね。

今のところ年齢が3歳上ということと

有名なインスタグラマーだということです。

現在「MISATO」さんのインスタはIDを削除しているそうです。

そしてこの「MISATO」さんの正体は小澤美里さんではないかとの噂です。

  • 名前 小澤美里
  • 生年月日 1990年11月7日
  • 身長 150㎝
  • 出身 神奈川県横浜市

小柄な特徴と年齢も一致しておりインスタも大人気だったようです。

また、現在は芸能活動より美容関係を中心に仕事をしているようです。

特徴や経歴もほぼ一致しており間違いないのではないかと言われています。

写真はこちら↓

なんとなく報道の写真と雰囲気は似てますね。

そして、可愛らしい、、

美男美女でお似合いカップルかもしれません。

2016年で更新は止まっていますがTwitterのアカウントはこちら

馴れ初め

馴れ初めに関してはで報道されています。

 2人は今年に入ってから、共通の友人との食事会を通じて知り合い、交際に発展したという。

よくある馴れ初めですね。

芸能人同士って共通の友人を通じてっていうのが多いですが

芸能人を友人に持つ人ってそんなにいるんですかね、、(笑)

しかも今年に入ってからって知り合って、なかなかのテンポの速さですよね。

Sponsored Link

結婚の可能性は?

今年に入ってから交際に発展とあるので、交際期間は短く

さすがにすぐに結婚とは考えられません。

しかし、スピード婚は芸能界ではよくありますから一概には言えませんね。

今後、交際についてのコメントなどがあれば結婚の可能性は高まるかもしれません。

まとめ

福士蒼汰さんは初の熱愛報道でした。

お相手が芸能活動もしていたことで売名ではないかとの噂もありますが

今後の動向を見守りましょう。

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: このコンテンツのコピーは禁止されています