鬼塚雅のスポンサーは星野リゾート!大学や彼氏の有無は?妹が可愛い!

いよいよ平昌オリンピックが開幕ですね。

今大会は若い日本選手のメダル獲得に期待がかなり高まっています。

その中でも注目のメダル獲得候補「鬼塚雅」さんをご存知ですか?

若い選手でまだまだ有名ではありませんが、かなりの実力の持ち主です。

今回はそんな鬼塚選手についていろいろと調べてみました。

動画なども見つけましたので一緒に見ていきましょう。

目次

Sponsored Link

プロフィール

  • 名前 鬼塚 雅(おにづか みやび)
  • 出身 熊本県熊本市
  • 生年月日 1998年10月12日
  • 身長 158㎝
  • 職業 プロスノーボーダー
  • 出身校 ルーテル学院高等学校
  • 大学 早稲田大学スポーツ科学部

鬼塚と雅ってアラサー世代ならすぐあのドラマを連想しちゃいますね。

そう、私もよく見ていましたドラマ「GTO」です。

名前の由来はもしかしたらGTOかもしれませんね。

スノーボーダーやスキーヤーは雪の多いところの出身のイメージだったので出身が熊本なのは意外です!

しかし、鬼塚選手は5歳のころに福岡の室内練習場でスノーボードを始めたそうです。

やっぱり子供の頃からスノーボードはやっていたんですね。

そして小学1年生で国内の大会で初出場で初優勝。

このころから才能を爆発させてましたようですね。

そんな鬼塚選手の華麗な姿はこちら

空中でくるくると回り、、凄すぎます!

最後の無邪気に喜んでる姿もかわいらしくて好きになっちゃいます。

オリンピックは絶対応援します!笑

スポンサーにはあの星野リゾート

有名なスノーボーダーになるとスポンサーがつくのですが

鬼塚選手はあの有名な星野リゾートなんです!

星野リゾートが運営する「アルツ磐梯」「猫魔スキー場」でオーダーメイドのジャンプ台を設置するなど練習環境面でサポートするそうです。

ちなみに鬼塚選手は星野リゾート以外にもスポンサーがたくさんついています。

さすがにオリンピック代表レベルになると何社もスポンサーがつきますよね。

餃子の王将もスポンサーなんです!

Sponsored Link

彼氏はいるの?

まだ10代の鬼塚選手ですが、彼氏の存在は気になりますよね。

このころは恋愛にしか興味ないといっても過言ではない年齢ですが

いまのところ彼氏の存在の情報はありませんでした。

世界中を飛び回るアスリートなのでそんな暇はないのかもしれません。

自分と同じ感覚で考えたらいけませんね(笑)

妹が可愛いと話題

実は妹さんが可愛いと話題になっています。

妹さんの名前は鬼塚貴理さん。

その姿がこちら

引用元:https://shinn-enn.com/archives/4737

かわいらしいですね~

隣に写るお母様もとても美人ですね。

ちなみにこの妹さん女子プロゴルファーなんです。

姉妹二人してスポーツエリートなんですね。

妹さんの活躍も応援していきたいと思います。

まとめ

いかがでしたか?今回はプロスノーボーダー鬼塚雅さんについてでした。

平昌オリンピックオリンピックでの活躍が楽しみです。

メダルを取って無邪気にはしゃぐ鬼塚選手を見たいですね。

平昌オリンピックは2月9日(金)からの開幕です。

時差も少ないのでなるべくリアルタイムで応援したいと思います。

一緒に応援して日本からの応援を届けましょう!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: このコンテンツのコピーは禁止されています