小室哲哉の浮気相手は看護師!?名前や年齢、出身は?柴咲コウ似か

引用:http://news.livedoor.com/article/image_detail/14170750/?img_id=16195212

今年引退することが決まっている安室奈美恵さんやTRFなど

数々のアーティストをプロデュースしてきた日本を代表する音楽プロデューサーの小室哲哉さん。

プライベートではくも膜下出血で倒れた妻のkeikoさんを献身的に支えてきました。

そんな小室さんに不倫疑惑があがっています。

はたしてほんとに不倫だったのか!?

相手の女性はどんな人物なのか調べてみました。

Sponsored Link

浮気相手は看護師?

報道したのは「週刊文春」で記事によると

数年前にニンニク注射を受けたそうです。

その際対応したのが今回報道されているAさんです。

その後、自宅やスタジオに呼んで個別にも対応してもらっていたようです。

さすがは芸能人。個別に看護師さんに診てもらえるなんてうらやましいかぎりです。

そして、それをきっかけに急接近したようです。

もしこれが本当なら男性側(小室さん)から誘った可能性が高いかもしれません。

またkeikoさんが実家に帰省してる間に自宅に泊めるなどしていたそうです。

これは女性からの反感をかなり買いそうです、、

相手の名前や年齢は?柴咲コウ似か、、

報道によると看護師のAさんとされており

一般人のためやはり名前などは公開されていません。

出身に関しても特に詳しい情報は見当たりませんでした。

年齢に関しては柴咲コウ似のシングルマザーと報道されているので

勝手な想像ですが20代後半から30代前半くらいではないでしょうか、、

美人看護師に自宅での個別対応。

男なら誰しも間違いを犯してしまいそうなシチュエーションです、、

彼女もシングルマザーとしての不安やストレスを感じていたのかもしれません。

そんな時優しい言葉は心に響いてしまうかもしれませんね、、

Sponsored Link

SNSでの反応

まだ未確定な情報も多いですが

すでにSNSでは賛否あるみたいです。

女性側が悪いや、気の毒なんて声もあるようです。

難しいところですが、やはりどちらが悪いというより

keikoさんの気持ちを考えると、、、

やはりファンとしては残念との声が多いです。

今までおしどり夫婦のイメージが強かったせいか

ファンのショックはかなり大きいようです。

だだどちらの声も闘病生活について触れており

残念ではあるがどこか同情するような感じもあります、、

まとめ

今回の報道に関して小室さん本人は否定してますが

一夜を共にして浮気ではない。

というのは世間的には認められませんよね。

しかし賛否ある中でも最近の不倫に対する報道熱にうんざりしているという声もあり。

夫婦間での解決ができるのが最善なのかもしれません。

Pocket

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする