ドール系美女多屋来夢が可愛い!実はオタクで音痴?画像も!

引用:https://www.instagram.com/raimu0726_official/

2018年ブレイクすると言われている「多屋来夢」さんをご存じですか?

先日放送の「今夜くらべてみました」でも

広瀬すずちゃんにかわいいと太鼓判を押されていました。

そんな多屋来夢さんオタクで音痴と噂が、、

実際どうなのかプロフィールとともに見ていきましょう。

目次

Sponsored Link

プロフィール

自撮り

多屋来夢さん(@raimu0726_official)がシェアした投稿 –

  • 名前:多屋 来夢(たや らいむ)
  • 本名:不明
  • 生年月日:1997年7月26日
  • 出身:東京都
  • 血液型:O型
  • 所属:スターダストプロモーション

日本とアルゼンチンのハーフで芸能界入りのきっかけは

幼稚園の頃にスカウトされたそうです。

さぞ美少女だったのでしょうね、、

スカウトマンも幼稚園の頃からこんな可愛くなるのを見抜くなんて驚きです(笑)

実はオタクでゲーム、アニメ好き

原宿POPUNITED

多屋来夢さん(@raimu0726_official)がシェアした投稿 –

こんにちは

多屋来夢さん(@raimu0726_official)がシェアした投稿 –


こんなお人形さんのような可愛すぎる多屋来夢さん

実はアニメやゲームが大好きなようです。

可愛い子がゲーム好きだったりすると

ちょっと親近感が湧きますね。

先行試射会たのしみ🦑

多屋来夢さん(@raimu0726_official)がシェアした投稿 –

スプラトゥーンをやってるあたりがかなりゲーマーですね、、

ピンクとみずいろ(あお)を主に集めてるんだけどおすすめ教えてください

多屋来夢さん(@raimu0726_official)がシェアした投稿 –

フィギュアもかなりコレクションがあり

なかなかのオタクっぷりですね。

Sponsored Link

CMが話題!音痴?

一躍、彼女を有名にしたのは蒟蒻畑のCMです。

そこでの歌が音痴だとネットでは少し話題になっています。

本当に音痴なのか実際に動画を見てみましょう。

うーん、、

短い歌なのでなんとも言えませんが

確かに抑揚などはなく音痴と言えなくもないです。

今後バラエティなどの出るようになると

本当に音痴かどうかわかりますね。

実際、可愛い子は音痴でもより可愛くみえてしまうんですけどね(笑)

他にもマックのCMも可愛いと話題です。

こちらは秦基博さんとのコラボです。

ちなみにマックシェイクチェルシー味は賛否両論だったようですね(笑)

あのMVにも出演!?

またあの有名なアーティストのMVにも出演していました。

「Alexandros」さんのワタリドリ

CMでも使われかなり有名ですよね。

私もこの曲は大好きです。

まとめ

多屋来夢さんについてまとめてみました、いかがでしたか?

可愛いだけでなくオタク要素や音痴疑惑など

今後バラエティなどでもどんどん活躍しそうですね。

2018年ブレイクするのを楽しみにしたいです。

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: このコンテンツのコピーは禁止されています