阿部桃子「ミス・ユニバース」世界大会出場!同姓同名の元スッキリレポーターがややこしい

米ラスベガスで開催されていた2017年のミス・ユニバース世界大会。

スッキリ!!で有名な阿部リポーターの娘さん阿部桃子さんが日本代表として出場し、「ナショナルコスチューム・民族衣装部門」で最優秀賞を獲得しました。

そんな阿部桃子さんですが、スッキリ!!元リポーターに同姓同名の方がいるようでとてもややこしいですね。

しかもその阿部桃子さんのハジケぶりも話題のようですね。

二人の阿部桃子さんについて調べてみました。

Sponsored Link

ミス・ユニバース日本代表の阿部桃子さん

名前:阿部 桃子(あべ ももこ)
生年月日:1994年9月17日
出身地:千葉県

血液型:O型

聖心女子学院中等科・高等科、聖心女子大学文学部哲学科卒業。

母親は元プロゴルファー

父親はスッキリでおなじみの阿部さんですが実は母親も元プロゴルファーというサラブレット。

桃子さんは母親の影響もあってか6歳からゴルフを始められています。

実力もかなりの腕前みたいですね。

Sponsored Link

元スッキリレポーター阿部桃子さん

生年月日:1988年3月17日
出身地:宮城県
血液型:AB型
身長:169cm

雰囲気は違いますがこちらも綺麗な方ですね。

しかし以前放送の『有吉反省会』で2017年7月にミス・ユニバース・ジャパンを受賞した「阿部桃子」と同姓同名であることを利用し、ファンを不正に増やしていたということを反省していたみたいですね。

またレポーター時代は真面目に過ごしていたそうですが、スッキリを卒業してからは

「週7で飲みに行って、すぐナンパしちゃうんですよ。好みの人がいたら、すぐ声かけちゃう」

と語っており、ミス・ユニバース・ジャパンを受賞した阿部桃子さんとはだいぶ違うようですね。

でもこんなきれいなかたに逆ナンされたら誰でもついていっちゃいますよねw

最後に

二人とも今後活躍が期待できそうですね。

同姓同名なので間違えないようにだけは気を付けたいですね。

二人の共演などがあると面白そうですね。

Pocket

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする