柴崎岳と真野恵里菜の馴れ初めは?彼女との出会いのきっかけと結婚は?

サッカーW杯ロシア大会の日本代表入りを目指すスペインのクラブ「ヘタフェ」所属のMF柴崎岳と元ハロープロジェクトの女優、真野恵里菜の熱愛が発覚しました。

サッカー選手の熱愛、結婚といえば長友選手が記憶に新しいですね。

二人の出会いのきっかけや結婚の予定などあるのか調べてみました。

まずは二人の簡単なプロフィールから

Sponsored Link

サッカー界のイケメン柴崎岳

青森県出身で、小学6年の時に県大会優勝に貢献するなど、この頃から県内では名が知られていたそうです。

高校は県内のみならず全国でも有名な青森山田のサッカー部に所属。一年生にして司令塔の背番号10番を背負う。

この頃から天才ぶりを発揮してますね。

高校二年生にして鹿島アントラーズと仮契約しその後正式に契約。

Jリーグで活躍したのちスペイン2部リーグ、DCテネリフェへ移籍。

一部昇格はならなかったもののその後スペイン一部リーグ、ヘタフェ移籍。

2017年8月24日にはW杯最終予選に向けたメンバーにも選出され、約2年ぶりの代表選出となった。

ロシアワールドカップでも日本代表候補とされています。

サッカー界のイケメンとしても有名ですね。

アイドルから女優に真野恵里菜

1991年4月11日生まれ、神奈川県出身のハロープロジェクト出身の女優さんです。

2013年にハロプロを卒業。その後は、映画・ドラマ作品に続々と出演するなど躍進を続けています。

ハロプロ出身で女優中心の活躍は珍しいですね。

最近の作品だとNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」で、主人公が働く会社の厳しい先輩を好演しました。

個人的にはテレビドラマ「スペック」でのサトリ役が印象的でしたけどね。

Sponsored Link

出会いのきっかけは?

実は真野恵里菜さんは07年からハロプロのフットサルチームで活躍。サッカーに詳しく、柴崎選手とはもともと共通があったみたいですね。

きっかけは、共通の知人を介して知り合い、1年ほど前に交際に発展。だそうですが、、

よくあるきっかけですねw

合コンでは?という噂もあるようですね。

実際、芸能人どうしやスポーツ選手ってどういったところで出会いがあるんでしょうかね?

結婚は?

スペインと日本なので遠距離になりますが、このまま交際はうまくいき結婚となるのでしょうか?

周囲の友人は「具体的に結婚の話は出ていないけど、お互いに心の中では決めているんじゃないでしょうか」

と順調に行けばこのままゴールインでしょうかね。

今後の動きに注目ですね。サッカー界からまた大物夫婦誕生になる日は近いかもしれませんね。

Pocket

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする