ハーフ風タレントエヴァンス未希が面白い!本名や出身地は?

ハーフ風タレントってご存知ですか!?

ハーフタレントではありません!ハーフ風タレントです!

以前、ゴットタンに出演しておぎやはぎの小木さんとのやり取りが面白いと少し話題になっていたこの方。太眉がチャーミングなエヴァンス未希さん。

彼女が自称ハーフ風タレントみたいですね。日本初の新しいジャンルの存在かもしれません。

名前は一見ハーフっぽいですね。

一体何者なのか、プロフィールや出身地など調べてみました。

Sponsored Link

プロフィール

「エヴァンス未希」

生年月日:1966年4月16日

血液型:AB型

出身地:神奈川県

サイズ:B83/W64/H88/S24.5cm

所属事務所:アライブエンタテインメント

座右の銘:I like being me(私でいることが好き)

趣味:

海外リアリティ番組(ドロドロしたエグい系)

ドラマ鑑賞(gossipgirl・pretty little liars・glee等)

ノープラン弾丸旅行(韓国・オーストラリア・国内等)

ヨガ、ダンス(Jaz2年、cheer 2年、hip hop 6年、bachata)

特技:

英会話(TOEIC 点) ※現在結果待ちみたいですね

すぐに外国人と仲良くなれる

海外ドラマ風話し方や外国人が話す時のリアクションのモノマネ

水泳 10年

ドラム演奏 2年

出身地は神奈川県なので全くもってハーフではありませんね。本人も純日本人だと公言しています。

まさに新しいジャンルのハーフ風タレントですね。

まあザックリ言うとハーフっぽい人ってことですねw

本名は?語学力は?

ハーフではなく純日本人ということから「エヴァンス未希」は芸名ということですね。

私の”エヴァンス”という名前も、海外ドラマ『glee/グリー 踊る 合唱部!?』に登場するキャストのサム・エヴァンスからとりました。

と本人も言っています。未希は本名なのでしょうかね?

苗字など詳しい情報は開示されてないようですね。

語学力はオーストラリアに一年間留学していたようで、日常会話は困らないようですね。

ハーフタレントよりも語学堪能かもしれないですね。

Sponsored Link

熱愛中の彼氏はいるの?

ツイッターでクリぼっちツイート。今のところ彼氏はいないようですね。

最後に

とても面白いと話題のエヴァンス未希さん。

こんな可愛らしい姿も。これは反則級に可愛いですね。

可愛らしさとは裏腹にこんな変顔も披露してくれてます。

嬉しすぎると変顔になるみたいですねw

今後じわじわ人気が出てきそうなので、これからの活躍に期待ですね。

Pocket

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする