小澤征悦と桑子真帆アナ交際はいつから?きっかけや結婚の可能性は?

世界的に有名な指揮者小澤征爾さんの息子であり

俳優としてドラマなどに数多く出演し活躍中の「小澤征悦」さんに熱愛報道がありました!

ちなみに小澤征悦(おざわゆきよし)と読みます。

お相手はNHKのアナウンサーである「桑子真帆」さんです!

交際はいつからできっかけや結婚の可能性について掘り下げていきます!

Sponsored Link

小澤征悦と桑子真帆の交際のきっかけ

二人が出会ったきっかけはまだ判明してません。

ただ小澤征悦さんは大河ドラマや連続テレビ小説などに出演するなど

NHKの番組に数多くかかわっています。

共演自体はなくてもNHK関係で共通の知り合いがいてもおかしくありません。

もしかしたら共通の知り合いを通じてということかもしれませんね。

小澤征悦と桑子真帆の交際はいつから?

報道では

『ふたりは昨年から交際をスタートさせ、4月中旬には、小澤の自宅での“お泊りデート”を楽しんでいる。』

と書いてありました。

二人は昨年から交際していたようですね。

お泊りデートを楽しんでるという報道でかなりラブラブなようですね~

交際してから半年くらいで一番盛り上がる時期といったかんじですかね

交際期間はまだ1年以内といったところでしょうか。

小澤征悦と桑子真帆の結婚は?

今後結婚はあるのかということですが

桑子真帆アナウンサーが現在32才、小澤征悦が現在45才です。

年齢的にこのまま結婚という可能性はかなり高いと思われます。

順調にいけば来年あたりに結婚なんてこともあるかもですね。

ただ、小澤征悦さんはかなりのモテ男らしく

今までも女優の「杏」さんや「滝川クリステル」さんなどと

熱愛報道がありました。

浮気や女性関係でトラブルがなければいいですけどね、、
お幸せに!

SNSの反応

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする