醤油の魔人は魔人ブウそっくり?メイクや衣装がかわいいと話題!

新型コロナウイルスの感染拡大で日本中が暗い雰囲気になっている中

4月11日に放送されたドリームマッチ2020で新たなキャラが誕生し明るい話題となっているようです!

ドリームマッチは現在活躍中の芸人さんがいつもと違うコンビを組みネタを披露する番組で

人気芸人さんの新たな一面がみられたりと人気がとても高く、放送のたびに話題となります!

2020年のドリームマッチではハライチ岩井さんと渡辺直美さんのコンビが披露した

「塩の魔人、醤油の魔人」のネタがSNSでも話題となっています!

今回はそんな醤油の魔人のモデルについて掘り下げていきたいと思います!

メイクや衣装についてのSNSでの反応も見ていきましょう!!

Sponsored Link

塩の魔人のモデルは?

ハライチ岩井さんが演じた塩の魔人に関してはモデルがいるのではといわれています。

一度も出番がなくへこんでいく姿がとってもコミカルで何とも言えない面白さでしたね~

モデルになったのではないかといわれているのは

ドイツ出身のパフォーマー「クラウス・ノミ」という人物です。

衣装がそっくりなことからおそらく参考にしたのであろうと思われます。

詳しくはこちらの記事をご覧ください↓

塩の魔人にはモデル、元ネタが?動画も!岩井に天才やかわいいの声!

醤油の魔人のモデルは?魔人ブウ?

醤油の魔人に関してはモデルがいるのか本当にオリジナルなのかはわかりませんでした。

ただあのドラゴンボールZに出てくる魔人ブウがモデルではないかともいわれています。

画像を比べてみてみましょう!!

参照元:https://r40quest.com/%E8%8A%B8%E4%BA%BA/20571/

うーん、なんとなく似てる気もしますねー

全体のフォルムは確かにそっくり!!

イメージとしては魔人ブウをピエロっぽくした感じですかね。

もしかしたら岩井さんの世代的にドラゴンボールは知っているだろうし

同じ魔人つながりで参考にしたのかもしれませんね。

モデルに関しては今後テレビ番組などで語る可能性もあるので情報が入り次第追記したいと思います。

Sponsored Link

醤油の魔人の衣装やメイクがかわいい!

醤油の魔人は衣装やメイクも話題となっています!

SNSでの反応を見ていきましょう!

歌はもちろんのこと衣装やメイクがとても好評のようです!

また、真似する子供たちが続出で

ハロウィンでの人気衣装となりそうですね!

グッズ販売を求める声まで、、、

でも作ったら売れそうですね(笑)

そして、衣装に関しては塩の魔人と醤油の魔人のクオリティが違いすぎるとの声も!

今後について

一夜限りのネタということで披露されましたが

今後も塩と醤油の魔人はさまざまなところで話題になりそうですね。

私もまた二人の魔人が出てくることを楽しみにしています!

そしていつか塩の魔人に出番がくることを願っています(笑)

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする