塩の魔人にはモデル、元ネタが?動画も!岩井に天才やかわいいの声!

いろんな芸人さんが一日だけのコンビを結成しネタをやるドリームマッチ2020年面白かったですねー

今回もいつもは見られない組み合わせでとっても楽しめました。

そんなドリームマッチ2020でハライチ岩井さんと渡辺直美さんのコンビが披露した「塩の魔人と醤油の魔人」のネタがネットでかなり話題になっています!!

ネタの打ち合わせの時ハライチ岩井さんは

「やるからにはバズらせたいんだよね」

と語っていましたが見事狙い通りでしたね~

そんな岩井さんには

「塩の魔人かわいい」

「岩井天才!」

などの声が上がっているようですね。

そして「塩の魔人と醤油の魔人」のネタですが実はモデル、元ネタがあったそうです!!

今回は塩の魔人のモデル、元ネタについて掘り下げていきます!

またハライチ岩井さんに対するSNSでの反応も一緒に見ていきましょう

Sponsored Link

塩の魔人にはモデル、元ネタが!?動画も!

何度見ても笑ってしまいます。。

塩の魔人に出番をあげたかったですね~

コミカルな動きと何とも言えない風貌で塩の魔人は人気が出そうですね。

実はそんな塩の魔人にはモデルがいたそうです。

ドイツ出身のパフォーマー「クラウス・ノミ」という人物です!

歌手である「クラウス・ノミ」ですがオペラ、ニュー・ウェイヴ、ディスコ、ダンスなど多岐にわたるスタイルで人々を楽しませました。

また歌手を目指していた時期にパティシエとしても働いていたそうで、お菓子作りの腕はテレビで紹介されるほどだったそうです!

かなり才能のある方だったんですね~

しかしクラウス・ノミは39歳と若くして亡くなっています。

原因はHIV感染によるAIDSの発症です。

死後、表舞台から消えその存在は多くには知られていなかったそうです。

そんなクラウス・ノミでしたが2005年にドキュメンタリー映画「ノミ・ソング」が上映され、再びその存在は注目されるようになりました。

元々ソプラノ歌手を志していたそうで歌はめちゃめちゃうまいですね。

「ノミ、ノミ」が耳に残りますね、、(笑)

Sponsored Link

ハライチ岩井は天才!?

今回のドリームマッチ2020では最優秀賞を逃しましたがネットでは

「岩井天才!」

「岩井さんすごすぎる」

との声が多く上がっていましたね。

というのも岩井さんは始めから

「バズらせたい」

と語っていました。

そしてパートナーに渡辺直美さんをずっと指名していました。

つまり元々「クラウス・ノミ」の存在を知っていてあのネタをやりたかったのではないでしょうか!

そしてあのネタにぴったりな芸人さんが今の芸能界に渡辺直美さん以外見当たりません!!!

まさに策士!!!

もうあの歌が耳から離れません!

「ここは私の出番だ~」

やはり岩井さんは天才なのかもしれません!

ネットでもかなり称賛の声が上がっていました!

塩の魔人岩井にかわいいの声で女性ファン急増!

今回の塩の魔人の姿に女性ファンからは衣装やメイクがかわいいとの声もあがっています!

確かに出番を取られた時の何とも言えない表情は愛らしさを覚えます。。

いつものハライチ岩井さんからは想像できない印象で始めはびっくりしましたが

コミカルな衣装と動きで今後も人気が出そうな感じがします。

ロケとかで登場しても面白そうだし、、

今後はノーメイクの岩井さんをみるのが少なくなるかもしれませんね(笑)

醤油、塩の魔人の衣装や音楽は誰が作った?デザイン、作曲も岩井?

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする