志村どうぶつ園放送に泣けるや悲しみの声!ありがとうと感謝も!

新型コロナウイルスが中国で発見されてからかなり立ちますが今だ終息の見込みはありません。

そんな中、日本中が悲しみに苛まれるニュースが、、

コロナウイルスに感染した「志村けん」さんがもともと持病もありましたがコロナウイルスによる肺炎で帰らぬ人となりました。

私も子供の頃「バカ殿」が大好きでよく見ていましたし、そのニュースを聞いた時本当に衝撃でした。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

最近では「天才!志村どうぶつ園」で老若男女問わず愛される本当に素敵な方でした。

そんな「天才!志村どうぶつ園」が4月4日に園長のお別れ会とし、過去のVTRを見ながら思い出を語り合う回が放送となります。

ネットでも

「見るの辛い」

「悲しすぎる」

などの声が多くみられました。

Sponsored Link

志村どうぶつ園放送に泣きそう!見るの辛いの声!

まだ放送前ですが悲しみの声は多く上がっています。。

志村けんさんがとても愛されていたのがわかりますね。

さらには悲しすぎて見れないとの声も、、

Sponsored Link

「天才!志村どうぶつ園」の今後は?

「天才!志村どうぶつ園」は番組名を変えずに継続が決まりました。

嵐の相葉くんがMCとして引き継ぐようですね。

名前をそのままにするあたりが番組スタッフや共演者にも愛されていたんだな~と感じますね。

これからも素敵な番組を放送してほしいですね!

放送後の感想

放送後に追記の予定です。

最後に

志村けんさんは芸能界のみならずスポーツ界や多くの人々に愛される存在でした。

追悼番組などでは素敵なエピソードがたくさん紹介されていて、人柄も素敵だったんだなと、、

小池都知事が「最後の功績」などと発言して批判されていましたが

多くの国民が新型コロナウイルスに対して危機感を強めたのは間違いありません。

今後も個人でできる「手洗いうがい、外出の自粛」などしっかりしていきましょう。

みなさんの笑顔をきっと志村けんさんもきっと望んでいることでしょう。。

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする