漫画Rawが見れない!危険で閉鎖か!代わりになるサイトは!

無料で漫画が読めるサイトといえば

以前話題になった漫画村ですね!

漫画村は報道でも大きく取り上げらるほど話題になりました。

このニュースで初めて海賊版サイトというのを知った方も多いのではないでしょうか。

もちろん現在漫画村は海賊版の違法サイトとして取り締まりの対象となり閉鎖。

存在していません!

漫画村で運営者は億万長者!?ボロ儲けのカラクリとは?今後の展開は?

しかし、海賊旗サイトのイタチごっこのように常に出現しているようですね。

漫画村の後には漫画カントリーや漫画村山頂といった

似たようなサイトが出てきては消えています。

漫画シティ、漫画カントリー、漫画村山頂の現在は?今後の展開も予想!

現在漫画Raw、漫画バンクという違法サイトが漫画村の代わりといわれています。

しかしどちらも近々閉鎖かとも言われています。

今回はそんな漫画Rawについて危険性や閉鎖時期について掘り下げていきます。

Sponsored Link

漫画Rawは実在する?漫画は読める?

調べてみたところ、3月28日現在「漫画Raw」は存在しています。

実際に調べてみたところ

ワンピースや鬼滅の刃、7つの大罪など

メジャーな人気の漫画がラインナップされています。

しかし、リンクや広告など怪しいものが多くウイルスなどの危険性は否定できません。

※サイトの利用はあくまでも自己責任でお願いします。

また、「お使いのiPhoneがウイルスにより深刻なダメージを受けています」

などの表示も確認されています。

これはおそらくアプリをインストールさせるのが狙いの詐欺であると思われます。

漫画rawが閉鎖されるのも時間の問題でしょう。。。

違法サイトに関しては新たに作られては閉鎖してのイタチごっこのようですからね。

Sponsored Link

漫画Rawウィルス感染の危険性は?

漫画Rawを利用していてウイルスに感染した!

という情報は今のところありませんが

ウイルス感染やトラブルに巻き込まれる危険性は十分に考えられます。

「ウイルスに感染しました」という文章とリンクが出てくるようなのですが絶対にクリックしないことをお勧めします。

他のアプリに誘導したりされ、有料のウイルス駆除アプリを買わされたりするみたいです。

まあ一番はこういった違法サイトを利用しないことですけどね。。

無料のものにはある程度のリスクがあると思っていた方がいいかもしれません

漫画raw閉鎖で漫画を読むには?

安全に漫画を読むのであれば有料サイトや実際に漫画を買うことをお勧めします。

無料で観れるのは嬉しいですがリスクが高いです。

いろんなトラブルに巻き込まれないよう正規のルートで漫画を楽しみましょう!!

有料サイトも無料期間があるものもあるので試してみてもいいかもしれません。

漫画村の代わりになるサイト!危険性なしで無料期間もあり!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする