岡田晴恵がおしゃれできれいになっていくと話題!嫌いの声も!

新型コロナウイルスが全世界で猛威をふるっていますね。

私も常に手洗いうがい、人ごみに行かないなど個人レベルでできることを気を付けいています。

また情報収集も大切ですね。

連日新型コロナ関連のニュースが流れていますが、白鳳大学特任教授の岡田晴恵さんが今話題になってるようですね。

岡田晴恵教授は感染症の専門家として今やテレビで見ない日はないくらいですよね。

もはや日本の朝の顔になりつつもあります。

そんな岡田晴恵教授が日に日におしゃれになっていくと話題のようです。

Sponsored Link

岡田晴恵教授、髪型や服装がおしゃれに!

ネットでは

「きれいになった」

「髪型がおしゃれ」

「ついに眼鏡はずした」

とけっこう話題になっているようです。

毎日テレビに出演しているとやはり見られてるという意識が芽生えてくるのですかね。

確かに出演するたびに髪型や服装が変わり、プロのスタイリストやヘアメイクが付いているのではないかと思われますね。

また、服装や髪型だけでなく、

「発言がぶれない」

「論理的」

「紳士で誠実」

などの声もみられました。

専門家としての意見やコメントにも好意的な意見が多いようです。

岡田晴恵嫌いの声も!

発言や態度が嫌いとの声もありました。。

やはり発言や態度にかんしては賛否両論あるようですね。

「おしゃれになっていくと嫌いになりそう」

なんて声も上がっていました。

しかし、全世界が危機的状況にある今だからこそ

こういったほのぼのとした話題が大切なのかもしれません。

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: このコンテンツのコピーは禁止されています