カルマのぼったくりバーはヤラセ動画?店の名前や場所を調査!

カルマさんといえば人気のYouTuberですね!

チャンネル登録者数やファンもかなり多く、ちょっと過激な動画も話題なようです!

そんなカルマさんが2020年1月19日にアップした動画

【遂に完結】ぼったくられた瞬間に警察突入させたら衝撃の結末に

ネットでは実際はヤラセだったのではいかともささやかれています。

今回はそんな人気YouTuberカルマさんの動画に登場するぼったくりバーの場所や名前、やらせだったのかを調査していきたいと思います!!

Sponsored Link

カルマの行ったぼったくりバーの場所は?

ぼったくりバーというのはネットやテレビでしか見たことのない都市伝説的存在だと思っていましたが、実際は数多く存在するみたいですね。

歌舞伎町などの歓楽街ではキャバクラやガールズバーなどのぼったくりがいまだに横行しているようです。

私は若いころ歌舞伎町に行って歩いただけで怖くて帰ってきた思いでがよみがえります。。

(当然ぼったくられてはないですよ。。)

さて動画の中でカルマさんが潜入したぼったくりバーはどこなんでしょう。

しらべてみたところ動画の中で新宿サブナードという看板があることから新宿にいたことは間違いないようですね。

(新宿サブナードは新宿駅東口の靖国通りとモア4番街の地下にあるショッピングモールのようです。)

つまり歌舞伎町の近くですね。

カルマさんが動画の中で潜入したのは歌舞伎町にあるお店で間違いなさそうですね。

やはりぼったくりバーのといえば新宿歌舞伎町なんでしょうかね。。

私は今後、歌舞伎町に行くことを避けて生きていきたいと思います(笑)

Sponsored Link

カルマが行ったぼったくりバーの名前は?

歌舞伎町に行くのを避けていても、付き合いや事情があっていかなくてはいけない日が来るかもしれません。

そんな時、お店の名前を知っていればぼったくり被害にあわずにすみます!

そこでカルマさんが潜入したお店の名前を調べてみましたが

やはり、名前まではわかりませんでした。

そこでぼったくり被害にあわない方法を紹介します。

1、客引きについていかない

2、泥酔しない

3、知らない場所で知らないお店はなるべく避ける

基本的なことですが意識してるのとしてないのでは違いますからね。。

また、もし被害にあいそうになったらすぐに警察に連絡します。

その際、ぼったくられていると言うのではなく

「監禁されている」などと伝えた方がいいようです。

民事不介入、、

警察は料金トラブルでは動けないみたいなので。。

カルマの動画はヤラセだったのか?

ネットではカルマさんの動画に賛否あるようですね。

ヤラセとの声はけっこうありましたが

面白い!との声も数多く上がっていました。

そんなネットの声の中で素敵なものがあったので紹介させていただきます。

結局のところヤラセかどうかは本人たちにしかわかりません。。

動画を見てヤラセかヤラセじゃないかということに執着するよりも

動画として面白いのかというところとヤラセの可能性もあるけどね~ぐらいに思っておくのがいいのではないでしょうか。

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする