嵐活動休止はメンバーの結婚も原因か!今後の活動についても予想!

先日、日本中が驚く衝撃的なニュースが報じられましたね。

あの国民的アイドルグループ「嵐」が2020年を持って無期限の活動休止を発表しました!!

ジャニーズはここ最近SMAPの解散や、元TOKIOの山口メンバーの不祥事など

あまりいい話題がなかったですよね。

そんな中、今ジャニーズでも一番国民的と言ってもいい嵐が活動休止とはかなり驚きでした。。

私もライブに行くほどではありませんが、テレビでよく見たり、楽曲を聴いたり

好きなグループだっただけにショックもありました。

きっとファンの方はもっとショックだったのでしょうね…

そんな「嵐」の活動休止の理由については主にリーダーである大野智さんの休養とされていますが、

ネットでは他にもメンバーの結婚などの理由があるのではないかと噂されています。

今回はそんな活動休止理由について掘り下げていきたいと思います。

また、メンバーの今後の活動についてもみていましょう!

Sponsored Link

嵐が活動休止を発表!会見も!

先日2020年をもって無期限の活動休止を発表した嵐ですが、

活動休止理由については会見でしっかりと説明がありましたね。

会見ではメンバー全員が質問に答え、疑問が残るようなことのない素晴らしい会見でした。

一部の記者から心無い質問もありましたが、毅然として答える姿が素敵でした。

会見内容の理由と聞くと嵐のファンや嵐を応援してきた人たちからは納得できるとの声が多く上がっていましたね~

私も会見をみて本当に素敵なグループだなと思いましたし、より嵐のことが好きになりました!!

やはりそれまで築き上げてきたものは大きく、メンバー全員で何度も話し合った結果なんだな~と思いましたね。

それだけメンバーの絆は強かったんでしょうね。

Sponsored Link

「嵐」活動休止理由はメンバーの結婚も!?

そんな中、ファンの間でも話題になっているのがメンバーの結婚です!!

ジャニーズにはV6やTOKIOなど既婚者がいるグループもありますが嵐のメンバーは1人も結婚していません!

アイドルという立場上、結婚というのは個人のタイミングでできるものではないのだと思います…

国民的アイドルも大変ですよね。

そこでこの活動休止で嵐のメンバーの結婚が発表されるのではないかと噂になっています。。

そんな嵐のメンバーで一番結婚の可能性が高いと言われているのが二宮和也さんです。

昨年、交際を噂されていた元フリーアナの伊藤綾子さんとのツーショットを撮られていますよね。

今までは公の場で写真を撮られることなどないくらいマスコミをかなり警戒していました。

しかし、今年に入って活動休止の話合いがまとまりつつあり、後に結婚できると決まっていたため必要以上に警戒しなくてよくなったのでは?とも言われています。

確かにそれなら辻褄があう気がします。

そして二宮和也さんの結婚をきっかけに他のメンバーも続々と結婚するのではないかと言われています!

もちろんこれも噂にすぎませんが、、

会見では大野智さんの休養ということで大野さん1人が理由のような印象を受けましたが、実際はメンバー全員がそれぞれの理由で活動休止を選択したということなのかもしれません。

(もちろん会見ではそういった説明もありましたが、どちらかというと大野智さんの意思を他のメンバーが尊重するといった形の印象でした。)

もしかしたら、大野智さんだけでなく全員がはじめから活動休止を望んでいたのかもしれません!!

もしそうだとしたら大野智さんは他のメンバーを代表して矢面に立つという役割を買って出たのかもしれませんね。

さすがリーダー!!

今後のメンバーの活動は?

今後は大野智さん以外のメンバーはソロとして活動していくとの報道でしたね!

嵐のメンバーなら全く問題なさそうですよね!

相葉雅紀さんは明るいキャラで今でも数多くのバラエティ番組に出演しており、

櫻井翔さんはニュースキャスターなどの幅広い活躍を、二宮和也さんと松本潤さんはドラマや映画などを中心に活動していくのではないでしょうか!

そして、いつの日か嵐として再び5人が揃う時が楽しみですね!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする