ファーストサマーウイカの本名や彼氏、出身高校は?すっぴんがヤバい!

最近はアイドルといってもいろんな形がありますよね。

そんなさまざまな形があるアイドルですが最近注目なのがファーストサマーウイカさんです!

え?外国の方?

と一瞬思いますが日本人のアイドルです!

また、女優さんとしても活動されています。

ファーストサマーウイカさんが所属しているのはBILLIE IDLE®(ビリーアイドル)というアイドルユニットで「NOT IDOL」というコンセプトと「ネオ80’s」というテーマで活動しているようです。

つまりアイドルらしくないアイドルってことですかね?

そんなBILLIE IDLE®(ビリーアイドル)に所属するファーストサマーウイカさんですがなかなか強烈なキャラのようで気になったので掘り下げてみました!

本名や彼氏、出身高校、すっぴん画像などについて見ていきましょう!

目次

Sponsored Link

BILLIE IDLE®(ビリーアイドル)について

引用:公式ホームページホームページより

BILLIE IDLE®(ビリーアイドル)はNIGO®さんがプロデュースするアイドルユニットです。

2015年1月に元BiS(アイドルグループ)のメンバーであるファーストサマーウイカとヒラノノゾミを中心に結成されました。

現在は何人かメンバーが入れ替わり5人で活動をしています。

楽曲は「NOT IDOL」をコンセプトにしてるだけあって、アイドルというよりガールズバンド的な感じですね!

歌詞もメロディーもよくて、アイドル好きじゃなくてもハマる人が続出しそうですね!

ファーストサマーウイカのプロフィール

引用:Instagramより

  • 名前 ファーストサマーウイカ
  • 愛称 ウイぽん、ファッサマ
  • 生年月日 1990年6月4日
  • 出身地 大阪府
  • 職業 歌手、女優
  • 趣味 アダルトビデオ鑑賞

まず名前がインパクトありすぎですよね!!

名前もインパクトありますが、なかなかキャラも強めのようですね!

趣味がアダルトビデオ鑑賞って!?

こんな可愛らしい見た目からは想像できません。。

高校卒業後すぐに劇団レトルト内閣に入団し役者として活動していました。

その後、アイドルユニットBiSに加入し、アイドルとして活躍します。

しかし、2014年に解散となり現在はBILLIE IDLE®(ビリーアイドル)のメンバーとして活躍しています。

現在はユーチューバーとしても活動しているようで、けっこう過激な内容を配信しているようですね。

かわいらしいのにノリがいいという、バラエティでは人気が出そうな感じがしますね~

さすが「NOT IDOL」。。

Sponsored Link

ファーストサマーウイカの本名は?

「ファーストサマーウイカ」という名前はさすがに芸名ですよね。

そこで本名が気になったので調べてみました。

ファーストサマーウイカさんの本名は「初夏」とかいて「ういか」というそうです!!

なんと「ウイカ」の部分は本名でした!!

感じを見るとなんだか素敵な名前ですね。

本名である「ウイカ」に「初夏」を直訳してファーストサマーとつけたそうです。

初夏はホントはアーリーサマーというのですが、ファーストサマーのほうが響きがいいということでファーストサマーウイカとなったみたいですね!

苗字に関して詳しい情報が見つかりませんでした。

今後、テレビ出演などが増えていけば苗字もわかってくるかもしれません!

ファーストサマーウイカの出身高校や彼氏は?

出身中学や高校に関しては情報がなく、

おそらく大阪府内の高校であるとは思いますがそれ以上はわかりませんでした。

今後情報があれば追記していきます!

彼氏に関してはアイドル活動をしているということからファンはいてほしくないと思いますよね。

しかし、「NOT IDOL」ですからいてもおかしくない気がします。

ただ、ファーストサマーウイカさんのキャラ的に彼氏がいたら公表してしまいそうなので今のところはいないような気がします。

Sponsored Link

ファーストサマーウイカのすっぴん

ファーストサマーウイカさんのすっぴんがやばいとのことなので調べてみました!!

自らすっぴんを公開していたのを見つけました!

いや、めちゃめちゃ美人じゃないですか!!

やばいという噂はいい意味でやばいということだったのかもしれませんね。

ちなみにすっぴんの動画も見つけました!こちらはけっこうな衝撃映像なります!!

メイクとすっぴん全くの別人。。。

しかし、ファーストサマーウイカさんのメイクが上手い!!

そして、本気のすっぴんを動画で公開しちゃうところとかは好感が持てますよね。。

画像は角度なんかでごまかせたりしますからね。

バラエティ出演が多くなれば女性からの人気が出そうな気がします!

最後に

強烈なキャラといい、さまざまな引出しをもっていそうなファーストサマーウイカさん。

今後大注目ですね!

バラエティ番組出演でますます人気になりそうな気がします!!

ちなみに2019年1月21日21時から放送の「女が女に怒る夜~2019年愚痴始めSP」に出演します!

これをきっかけにテレビ出演が増えるのが楽しみですね!

面白いトークに期待したいと思います!!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: このコンテンツのコピーは禁止されています