関川郁万はハーフでイケメン?彼女や出身中学、姉が美人?

今年の高校サッカー選手権大会も盛り上がりを見せていますね!

今年注目選手の一人とされているのが流通経済大学付属高校のディフェンダー関川郁万選手です!

並外れたフィジカルの強さとディフェンダーながらも高い得点力を兼ね備えていることから

今大会No.1センターバックとも言われています!

Jリーグのクラブも早くから関川郁万選手に注目していたようで

すでに鹿島アントラーズに入団が内定しています。

今年最速で内定が決定したそうです。

そういえばサッカーって野球みたいにドラフト会議とかないんですね!

プロ野球ドラフト2位以下の決め方クジじゃない!1位と違うルール!

今回はそんな関川郁万選手について掘り下げていきたいと思います!

イケメンでハーフとの噂や出身中学、彼女や姉についてみていこうと思います!

Sponsored Link

関川郁万のプロフィール

View this post on Instagram

荒木直也さん(@araki1217)がシェアした投稿

  • 名前 関川 郁万(せきがわ いくま)
  • 生年月日 2000年9月13日
  • 出身地 東京都八王子市
  • ポジション DF
  • 利き足 右

関川選手の中学に関しては情報が見つかりませんでしたが、

FC多摩というチームでサッカーをやっていたそうです。

その後、関川選手はサッカーの名門「流通経済大付属高校」に進学すると

1年生ながらもレギュラーを獲得!

1年生ながらインターハイ準優勝に貢献し、大会優秀選手に選ばれたそうです!

千葉の名門である流通経済大付属高校で1年生ながらレギュラーなんて

すでに周りの学生たちとは別格な感じですね。

しかも、インターハイで大会優秀選手、、

そりゃスカウトも注目しますよね。

2年生の夏にはインターハイ優勝を達成!!

そしてまたもや大会優秀選手に選出されました。

その後3年生になりチームのキャプテンとなりましたがケガなどがあり約半年間、サッカーから離れていたそうです。

おそらく、関川選手本人が一番つらかったでしょうね。。

しかし、その後回復し現在は選手権でも活躍を見せています。

関川郁万はイケメンだけどハーフ?

関川郁万選手プレーの注目度も高いですが

それより注目なのがそのイケメンっぷり!

堀が深く外人さんのような顔立ち。

ヨーロッパ系の外国の血が混ざっているような気がします。

個人的予想は、ドイツかベルギーの血が混ざっていそう。。

しかし、実際のところハーフであるという情報はありませんでした!

現在はハーフという公表はないためおそらく純日本人なのでしょう!

確かに、人気俳優である阿部寛さんも純日本人ですが、ハーフのような顔立ちしてますよね。

つまり、極端に堀が深く濃い顔のためハーフという噂がたったというわけですね!

Sponsored Link

関川郁万に彼女はいる?

そんなイケメン関川郁万選手ですが彼女がいるのかなんかも気になりますね!

彼女については情報はありませんでした。

しかし、校内外でモテるのは間違いないですよね。

今後はJリーガーとして活躍し、モデルと結婚というお決まりの流れですかね(笑)

筆者の勝手なイメージです。すみません笑

関川郁万の姉は美人?

関川郁万選手のTwitterには子供の写真がよく上がっています!

もちろん関川選手のお子さんではないのは間違いないでしょう!

しかし、めちゃめちゃ可愛がってるのがわかります!

将来パパになったら優しい素敵なお父さんになりそうですね。

そして二人のお子さんはお姉さん子であることがわかりました。

はっきりとお顔は見えませんが、おそらくお姉さんもハーフっぽくキレイな方のような気がします!

最後に

鹿島アントラーズへの内定は決まっており、Jリーグでの活躍も楽しみですが

高校サッカー選手権大会での優勝も期待できますね!

関川選手を中心に堅守を誇る流通経済大学付属柏高等学校。

見事優勝を果たし、高校生活を優秀の美で飾って欲しいですね!

また、今後は日本代表での活躍も期待したいです!

選手権注目選手についてはこちらも↓

西川潤がイケメン!出身中学や兄弟、彼女はいる?進路や画像も!

檀崎竜孔の出身中学、読み方や彼女はいるのか?プレー動画も!

Pocket

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする