持田早智(競泳)の出身高校、大学は?態度が悪い?彼氏の有無も!

競泳女子大注目の選手と言えば池江璃花子選手ですね。

まだ10代ながら日本記録を次々と更新する日本競泳界のエースです!!

しかし、競泳女子にはまだまだ若手注目の選手がたくさんいます!

その中でも注目なのが持田早智選手です!!

今回はそんな持田選手について出身や高校、大学などのプロフィールを紹介したいと思います!

態度が悪いとの噂についての真相や気になる彼氏についてもみていきたいと思います!

Sponsored Link

プロフィール

引用:http://tobiuojapan.org/archives/8240208.html

  • 名前 持田 早智
  • 生年月日 1999年7月19日
  • 出身地 奈良県
  • 所属 ルネサンス幕張

奈良県出身ですが小学3年生の時に千葉県に引っ越しています。

そのため所属がルネサンス幕張となりました。

水泳は6歳の頃の始め、中学2年生の時に全国中学生水泳競技大会とジュニアオリンピックの自由形で50m100mの二冠を達成し注目を浴びました。

この時の持田早智選手の練習量はかなりのものでほとんど休みなしで練習に打ち込んでいたそうです。

やはり日本代表クラスの選手になると小さな頃からの英才教育と人並みならぬ努力、才能などさまざまな要素が必要となってくるんですね!

出身中学、高校、大学は?

持田早智選手は千葉県立打瀬中学→千葉商科大学付属高校→日本大学と進学しています。

高校2年生の時点でリオオリンピック日本代表にも選ばられ、800mリレーで8位という結果でした。

高校生ながらオリンピックという大舞台に立った経験は今後の競泳人生でも大きな力になりますね!

大学はなにかと話題の日本大学に進学していますがパワハラなんかは大丈夫ですかね。。

Sponsored Link

態度が悪いと噂の真相は?

実は持田選手について調べていると態度が悪いという噂がありました。

その真相について迫ってみました!

結論から言うと態度が悪いというのは全くのデマです!!

ではなぜそういった噂がでてきたのかというと

持田選手は「負けず嫌いで性格もサバサバしていて自分の意見をはっきり言うタイプ」のようです!

そういった部分が勘違いされ、態度が悪いという噂につながったのではないでしょうか。

スポーツ選手にありがちなストイックな姿勢が勘違いされてしまうパターンですね。

実際、持田選手は競泳に対してはかなりストイックで

1つ年下の後輩である池江璃花子選手にも自ら教えをこうなど年齢など関係なく、常に貪欲な姿勢で臨んでいるみたいですね。

会社によくいる態度がでかいだけの年上上司には見習ってほしいですね笑

彼氏はいる?

彼氏に関しては、いないと思われます!

Twitterなどを見てみても水泳の練習!大学生活!

少ないのオフも親友の池江璃花子選手と出かけていることが多いみたいですね!

しかし、原宿でパンケーキを食べに行くなどそこは普通の女子大生って感じですね!

もちろん、まだまだ若い女子大生なので彼氏も欲しいと思ってはいると思います。

しかし、今のところは水泳が彼氏といったところでしょうか。

最後に

2020年の東京オリンピックでも活躍してくることを期待したいと思います!!

Pocket

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする