PVマフィアの正体は?10日で1万フォロワー獲得!名言から学ぶ!

7月11日にTwitter上に突然あらわれ10日間で1万フォロワーを獲得し話題となっているのがPVマフィア氏です。

名前からして胡散臭いようですがめちゃくちゃすごい人物です!!

1万フォロワーなんて私からしたら非現実的すぎてわけわかりません!笑

しかも、それをたった10日間でやるとはただ者ではないのは確かです!

今回はそんなPVマフィア氏はいったい何者なのか!誰なのか!

その正体について迫っていきたいと思います!!

名言や戦略についても一緒にどうぞ!

Sponsored Link

PVマフィア氏の登場

PVマフィア氏が初めてつぶやいたのはこちら

メディア集客月120万PVの実績を持った謎のアカウントとして登場。

最初のツイートは少し煽るような内容ですね。

初めからフォロワーを増やす戦略を練ってつぶやいてたように思います。

実際本人もそのようなツイートをしています。

10日間で1万フォロワーですが、その前に入念な準備をしていたんですね。

この戦略はその9まであります!

続きはこちらのPVマフィア氏のアカウント@pv_mafiaから見れます!

ものすごくわかりやすく、こんな貴重な情報を無料で公開してしまっていいのでしょうか!

さすがPVマフィア氏!その男気に一瞬でファンになりました。

Sponsored Link

PVマフィア氏の名言

個人的に好きな名言をいくつか紹介します!

日本ではお金の話はわりとタブーだったりします。

しかし、お金のことを考えることは大切ですよね。

私も堂々とお金の話をできる仲間をもっと増やしたいですね!

やろうと思えばだれでもできることだけど実際には1%も実行に移せる人間はいない。

小さな勇気、とても大切ですね。

他にもたくさん名言がありますので気になる方はPVマフィア氏のアカウント@pv_mafiaからどうぞ!

PVマフィア氏の正体は?

PVマフィア氏の正体についてはさまざまな噂が飛び交っています。

一時期はあの有名ブロガーイケダハヤト氏ではないかと言われていましたがこれについては本人が否定的なコメント。

しかし、ネットビジネスやSEO関係に詳しいく高いビジネスセンスのある人物であることは間違いありません。

さらにはこんなツイートも見つけました!

本当かどうかはわかりませんがもし本当ならいわゆるインフルエンサーと言われている有名な人たちではなく今まで無名だった人物の可能性がありますね!

今のところ正体を特定できる情報は見当たらなかったので

新たな情報が入りしだい追記していきたいと思います!!

最後に

まだまだ謎だらけのPVマフィア氏。

今後新たな情報が楽しみです。

またPVマフィア氏のフォロワー数がどこまで増えるのかも注目していきたいですね!

この記事を書いた8月12日現在1万7千フォロワーです。

Pocket

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする