”今日好きダンス”の使用曲は?振り付け動画も!土屋太鳳が踊って話題に!

”今日好きダンス”ってご存知ですか?

YouTubeに始まり今や数多くの動画配信サイトがありますが、今中高生の間ではTic Tok(ティックトック)が大流行しているそうです!

そんな動画配信サイトTic Tokで新たなブームとなりつつあるのが”今日好きダンス”です。

今回はそんな”今日好きダンス”で使われている曲や振り付けについて見ていきましょう!

また、チアダンに出演中の土屋太鳳さんと新木優子さんがインスタグラムに動画を投稿して話題の動画も一緒にどうぞ!!

目次

Sponsored Link

今日好きダンスの振り付け

まずは今日好きダンスのどういったものなのか見ていきましょう!

この独特なサウンドに乗せて可愛らしい振り付けをしていくのが”今日好きダンス”です。

そもそもなぜ”今日好きダンス”と呼ばれるかというと

AbemaTVで放送している高校生恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」

でも使われている”今日好きポーズ”を取り入れたダンスだからです!

片手でハートを作って指をさすのが今日好きポーズです。

なんて単純なネーミング!!

しかし、単純な発想ほど良かったりしますからね!

今流行りのDAPUMP”いいねダンス”なんかもものすごい単純!!でもクセになりますよね!!

今日好きダンスで使われてる楽曲

そんな今日好きダンスで使われている楽曲は、

「今日、好きになりました。」の主題歌として使われている私今あなたに恋をしていますです。

歌っているのは若手注目のシンガーソングライター足立佳奈さんです。

1999年10月14日生まれの現在18歳!

んー可愛い!透明感があって朝ドラヒロインみたいです。

足立さんは歌手だけでなく女優さんとしても活躍中です。

今後、人気が出そうですね!!

足立佳奈さんが歌う「私今あなたに恋しています」はこちらから聴けます↓

Sponsored Link

土屋太鳳、新木優子の動画が可愛すぎる!!

実は足立佳奈さん現在放送中のドラマ「チアダン」に出演中で

共演者である土屋太鳳さんと、新木優子さんが今日好きダンスをインスタグラムで披露して「可愛すぎる!!」と話題に!

その動画がこちら↓

これは可愛すぎます。。

最後に

この今日好きダンスをきっかけに足立佳奈さんは人気が出そうですね!

個人的には朝ドラヒロインとかやってほしいです!主演で主題歌も歌うなんて時が来るかもしれませんね!

応援していきたいと思います!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: このコンテンツのコピーは禁止されています