[DA PUMP] KENZOは性格悪い?ダンスの実力は超ハイレベル!

DA PUMPが久しぶりにリリースした新曲USAが大ブームを巻き起こし、

ネットでも芸能人や、ゆるキャラが踊っている動画が上がっていますね。

そんなUSAの振り付けをしたのがDA PUMPメンバーの1人KENZOさんです。

[DA PUMP]USAの振り付け師は誰?動画でダンスを覚えよう!

今回はダンスの実力が超ハイレベルだと言われているkenzoさんについて掘り下げていきたいと思います!

また、性格が悪いという噂やダンスはほんとうに上手いのかについてもみていきましょう!

目次

Sponsored Link

Kenzoのプロフィール

まずは簡単なプロフィールから

引用:http://rising-pro.jp/kenzo-official/photo.php

  • 本名 中村 朋揮(なかむら ともき)
  • 生年月日 1985年1月21日
  • 出身地 福岡県宮若市(旧宮田町)
  • 事務所 ライジングプロダクション
  • レコード会社 エイベックス
  • 職業 ダンサー、振り付け師

本名は中村さんというんですね。

ちなみにKENZOの由来は、眼鏡のブランド名KENZOからきてるそうです。

ダンスを始めたきっかけは15歳のときにテレビ番組RAVE2001をみて衝撃を受けたからみたいですね。

子供の頃ってテレビの影響ってものすごいですよね。

その後めきめきと才能を開花させ2010年から2017年にかけて世界大会で8年連続優勝を果たします!

8年連続って、、どんな競技においても8年連続で世界一になるのは並大抵のことではありません!

もはや天才といってもいいのではないでしょうか。

これは大会初の偉業で世界でもKENZOの名は一気に知れ渡りました!

その後、多くのダンス番組や世界大会を始め数多くのストリートダンスの主要大会で審査員を任されるレジェンド的存在になりました!

ダンス界のキングカズですね。

DAPUMPには2008年に新メンバーとして加入しました。

ライブでのパフォーマンスに加え、振付師としても安室奈美恵、UVERworld、trf、w-inds.、SPEED、back number、MISONO、フェアリーズなどの演出や振り付けを手掛けるなど幅広く活躍しています。

Sponsored Link

kenzoは性格が悪い?

そんな世界的ダンサーのKENZOさんは性格が悪いという噂が上がっています。

真相はどうなんでしょうか。

調べてみたところ、KENZOさんは過去にダンス番組の審査員をしていてそこでのかなり厳しい辛口コメントを見た一部の視聴者から「ムカつく」などと言われてしまったのが原因のようです。

ブログも炎上したそうです。。

しかし、実際にはKENZOさんは他のダンサーを見下したり馬鹿にしたりしているわけではありません。

ダンスにかける情熱が飛びぬけているだけなんです!

世界8連覇は常人では達成できません。

やはり普通の人とは違った考えで生きてるのかもしれませんね。

ダンスの実力は?

もはやダンスの実力は言うまでもありませんね。

世界トップレベルのダンスをご覧ください。

カッコよすぎます!!

私はダンスに詳しいわけではないので細かい技術などはわかりませんがとにかくカッコいい!!

さすが辛口コメントするだけはありますね。

最後に

KENZOさんはダンスを愛するダンスバカということでした!

DA PUMP関連の記事はこちらもおすすめ↓

ISSAの元カノが豪華すぎる!モテまくり伝説!結婚相手はどんな人物?

DA PUMP [U.S.A]はなぜ人気?つんくやハロプロとの関係とは?

[DA PUMP]いいねダンスはパクり?元ネタは世界的に有名!

DAPUMP「USA」実は原曲が存在していた!ダサいのはわざと?

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: このコンテンツのコピーは禁止されています