本田圭佑の新しい髪型が完全にアルパカと話題!比較画像とネットの声

2018FIFAワールドカップついに開幕しましたね~

初戦のコロンビア戦を勝利し、かなりの盛り上がりを見せているようで

これから寝不足の人が急増しそうな予感!!

そんなワールドカップ、日本代表で注目の本田圭佑選手。

初戦ではベンチスタートとなりあまりいい活躍はできなかったように思います。

ネット上ではこんな声も上がってきているそうです↓

本田圭佑は代表にいらない?必要、不要論が過熱!ネットの声は?

そんな中、本田選手の新しい髪型にも注目が集まっているようです。

ある動物とそっくりということなので比較画像を使って見ていきたいと思います。

Sponsored Link

2018FIFAワールドカップでの本田圭佑選手の髪型

本田選手といえば髪型にこだわりが強く、専属の美容師が出張でカットに来るそうです。

セリエAのACミランに所属していたころは日本からわざわざ呼び寄せてたとか、、

その専属の美容師さんは「林 勲(はやし いさお)」さんという代官山の美容室のオーナーさんだそうです。

サッカーだけでなく髪型にもこだわりが強く、とにかく本田選手はこだわりの塊ですね!(笑)

そんな林さんがカットした本田選手の2018FIFAワールドカップでの新ヘアースタイルがこちら!

左側をがっつりと刈上げ、少し長めに残した前髪をおろす、ちょいイカつめの髪型です!!

そして色はトレードマークの金髪!!

ちょっと特殊な髪型ですが似合ってますね。

おしゃれにも髪型にもこだわる本田選手らしい感じに仕上がっています!

なんだか、おしゃれでかっこいい気がします。

個人的には前の髪型のが好きでしたけどね、、

そして、そんな気合の入った新ヘアースタイルがある動物に似てると話題に!!

その似てると話題の動物がこちらです!

そう!アルパカです!

確かに完全に一致してるー!!(笑)

同じだ!

同じ、、

並べてみましょう、、

同じ髪型、、

このアルパカの写真を持って行ってオーダーしたのではと思えるくらい同じ髪型です(笑)

そしてこのアルパカ、イケメンすぎる、、

Sponsored Link

ネットの反応

Twitterでも話題になっておりさまざまな反響が!

みんな思ってることは同じですね(笑)

ワールドカップ期間中はアルパカ本田選手の髪型に注目です!

最後に

長友選手も金髪にしたりとサッカー選手の髪型は何かと話題になりますね。

もし、本田選手がワールドカップで大活躍すれば、このイケメンアルパカヘアーが流行るかもしれませんね!

そんな本田圭佑選手の活躍と日本の躍進に期待したいと思います!

Pocket

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする