TAKERU(ダンサー)は三浦大知も認める天才!?ダンス動画!

TAKERU君というキッズダンサーをご存じですか?

ミュージックステーションに大原櫻子さんとのコラボで出演します!!

引用:https://twitter.com/takeru901201/status/992319207659290625

まだあまり有名ではないのですがダンスの腕前がプロ並みで天才少年と呼ばれていて

あの三浦大知も認める、ダンス界ではかなりの有名人のようです。

今回はそんな天才キッズのTAKERU君について掘り下げていきたいと思います!

Sponsored Link

プロフィール

まずはTAKERU君のプロフィールから見ていきましょう!

といってもTAKERU君の情報はあまり多くありません!

Twitterのアカウントではhttps://twitter.com/takeru901201

「彪流」と書いてTAKERUと読むようですね!

これは本名なのか芸名なのかわかりません。

しかし、現在13歳であるということからおそらくは本名の可能性が高いでしょう!

あと、わかっている情報としては出身が埼玉県であることくらいでした。

ダンス界では有名人でもまだまだ知名度は低く情報は少ないようです。

ダンスの実力は?

ダンスの実力に関してはアーティストとして数多くのダンサーからも一目置かれている

三浦大知さんが認めるくらいなので間違いなくプロ並みの腕前でしょう。

三浦大知さんのコメント

ダンスのスキルの高さはもちろん、作品のニュアンスや空気をしっかり理解し表現できる。

しかもそれがこの若さにして備わっているということが本当にすごいです。

そして、とてもいい子(笑)

素晴らしい表現者だと思います。

Sponsored Link

もはや一人前のダンサーですね!

三浦大知さんともコラボしています!

さらにTwitterでもダンスの動画を公開していました!

キレッキレですねー

中学生とは思えない動きで素人の私でもすごいのがわかります!

さらにオリジナルの振り付けまで披露しています。

自分で振り付けなんてなかなかできるものではないですよね、、

三浦大知さんに「作品のニュアンスや空気をしっかり理解し表現できる。」

と言わしめたのはこういったところからなんでしょうね。

ただダンスがうまいだけでなくダンスや音楽への理解や表現力に優れている!

中学生にしてこの才能の持ち主!!

これからの活躍がたのしみですね~

最後に

これだけの才能があれば今後テレビ出演などは増えていくでしょう。

今後ダンスグループやアーティストグループなどに所属するのかなど注目してみていきたいですね!

とりあえずは5月11日放送のミュージックステーションで大原櫻子さんとのコラボを見逃さないようにしましょう!

Pocket

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする