コンフィデンスマンjpで長澤まさみが過激衣装コスプレ!画像!

4月からはじまる新しいドラマが楽しみなこの季節。

今回大注目なのは月9での主演が11年ぶりとなる長澤まさみさん初の単独主演となるドラマ「コンフィデンスマンjp」です!

脚本がドラマリーガルハイや映画探偵はBARにいるなどを手がけた

古沢良太さんが担当していて面白い内容なのは間違いなしです!

リーガルハイは個人的に大好きなドラマです。

今回はドラマの内容もさることながら長澤まさみさんの衣装にも注目が集まっています!

過激なコスプレ衣装にもチャレンジしていて目が離せません!

Sponsored Link

コンフィデンスマンJP

コンフィデンスマンJPは凄腕詐欺師3人組が予測不能のトリックで

各界のドンから大金をだまし取る痛快エンターテイメントドラマです!

この凄腕詐欺師を演じるのが主演の長澤まさみさんをはじめとした東出昌大さんと小日向文世さんの豪華俳優陣!

その他にも毎回豪華ゲストを迎えて放送するようですね。

内容もキャストもワクワクしますね〜

今から放送が楽しみです!

そんな詐欺師を演じる長澤まさみさんが今回はさまざまな衣装でターゲットを翻弄していく姿が大注目のようです。

Sponsored Link

過激コスプレ衣装も!

着物姿もすごく似合いますね~

ドラマ「コンフィデンスマンJP」ではさまざまな人物に扮し

ターゲットから大金を奪い取ります。

そこでこんな素敵なコスプレも披露してくれます。

長澤まさみファンにはたまらないですね~

毎回このコスプレを楽しみにしちゃいそうです。

マリリンモンローはほんと完成度高すぎの美しすぎです!!

衣装の中にはセクシーな過激衣装もあるようなので画像をどうぞ!

長澤まさみ過激セクシー衣装画像

長澤まさみ過激セクシー衣装画像

最後に

ドラマ「コンフィデンスマンJP」はフジテレビ系の毎週月曜21時から放送です。

初回の放送は4月9日で初回1時間半スペシャルです!

初回がどんな展開になるのか楽しみですね!

Pocket

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする