カニササレアヤコの勤務先(会社)はどこ?面白い?ネタ動画やSNSの反応

R1出場の謎のOL芸人、カニササレアヤコさんをご存知ですか?

決勝進出者の中で唯一のフリー芸人で注目を集めていますが一体どんな人物なのでしょうか

プロフィールについてはこちらをご覧ください↓

カニササレアヤコの本名は?出身や高校、大学は?彼氏や結婚は…

今回はそんなカニササレアヤコさんの勤務先を調べてみました。

ネタ動画やSNSの反応も一緒にどうぞ!

Sponsored Link

カニササレアヤコさんの勤務先(会社)はどこ?

決勝へ向けてのコメントでは

pepperくんの脳内を操っています。

とコメントしてることからエンジニアとして勤務してるのは間違いないようですね。

しかし、会社名については公表されてないようです。

会社に迷惑をかけてしまう可能性があるので公表してないようですね。

この辺りは社会人としての配慮がしっかりしてて好感がもてますね。

ここからは勝手な予想ですが

pepperくんの開発はソフトバンクロボテスクというところのようです。

https://www.softbank.jp/robot/special/tech/

もしかしたらこの会社かもしれません。

月収は公表されているようで35万ということから可能性はあるかもしれません。

しかし、すごいスキルを持ち安定した職がありながらお笑いをやるなんて

よっぽどお笑いが大好きなのでしょうね。

大学時代からお笑いサークルに入っていたので夢をあきらめきれなかったのでしょう、、

今後売れることがあれば素敵なエピソードですね。

Sponsored Link

ネタ動画

曲はいい曲ですね!

わりと独特な芸風です(笑)

雅楽といった楽器を使ったネタをやるのですが

普通に上手い!!

SNSでの反応

雅楽の関係者や平安時代に詳しいかたには結構ハマるみたいです。

けっこうシュールなネタなので賛否はありますが

これからじわじわと売れそうな気はします!

今後の活躍を期待しましょう!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: このコンテンツのコピーは禁止されています