カニササレアヤコの本名は?出身や高校、大学は?彼氏や結婚は…

もうすぐR1グランプリの決勝が始まります!

2018年のピン芸人No. 1に輝く優勝者は誰になるでしょう、、

そんなR1グランプリの決勝にOLと芸人という異色の経歴で残っている芸人カニササレアヤコさんが出場します!

名前からして一体何者なのか気になりますよね。

今回はそんなカニササレアヤコさんの本名や、出身、学歴などをみていきたいと思います!

彼氏の存在なんかも調べてみました!

Sponsored Link

プロフィール、本名は?

まずは簡単なプロフィールから

  • 名前 カニササレアヤコ
  • 本名 かわかみ あやこ
  • 生年月日 1994年1月25日
  • 職業 芸人 OL

カニササレアヤコさんの本名は「かわかみ あやこ」さんではないかというのが有力です。

Twitterのプロフィール欄にa.kawakami@gmail.comと書かれているみたいで

おそらく、間違いないと思います。

ちなみに、カニササレアヤコさんの名前の由来はよく蚊に刺されるかららしいです。

なんてストレートな芸名なんでしょう(笑)

さらに芸人兼OLといえばオアシズの大久保さんを思い出します。

今ではOLはやる必要はないほど大ブレイクしています。

似たような境遇なので今後カニササレアヤコさんも大ブレイク、、あるかもしれませんね!

出身高校、大学は?

そんなカニササレアヤコさんの仕事はOLといっても事務とかではなくシステムエンジニアだそうです。

かなり勉強できそうな感じですね~

出身校はなんと偏差値73といわれる神奈川県立湘南高校だそうです。

予想どうり頭よすぎです、、

ちなみに元東京都知事の石原慎太郎さんもこの高校の卒業生みたいですね。

大学は早稲田大学文化構想学部を卒業しています。

そしてなんと大学時代はお笑いサークルに入っており、

同じサークルにあのにゃんこスターのアンゴラ村長も所属していたそうです!

アンゴラ村長(にゃんこスター)は性格悪い?大御所に失礼発言!?

ここ最近では高学歴の芸人は珍しくないですが、

やはり高学歴をいかした活躍は期待できそうですよね。

今後クイズ番組で見ることがあるかもしれません。

Sponsored Link

彼氏は?結婚は?

そんなカニササレアヤコさんには彼氏はいるのでしょうか、、

調べてみたところ、、

なんとすでに入籍していました!

日付けを見ると去年の11月なので入籍したのは最近のようですね。

気になる旦那さんの情報ですが、

詳しい情報はまだ見当たりませんでした。

今後テレビ出演が増えれば情報も増えていくかもしれません。

最後に

フリーでR1グランプリに唯一残っているカニササレアヤコさん。

M1でのにゃんこスターのように大ブレイクとなるか楽しみですね。

決勝での活躍、期待したいと思います!

Pocket

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする