桝渕祥与はかわいいけど性格悪い?整形や結婚の噂!コスプレ好き!?

大食い女性タレントの元祖といえばギャル曽根さん、それからもえあずさんも有名ですが

ここ最近めきめきと頭角を現しているのが元ミス鎌倉の美しすぎる大食いクイーン桝渕祥与さんです!

巷ではミス大食いなどとも呼ばれています。

まだまだ謎が多いようですがそんな桝渕祥与さんについてリサーチしてみました。

性格がわるい?結婚してる?整形してる?などのうわさが上がっているので真相をみていきたいと思います。

また、コスプレイヤーのもげ汰さんとの関係についても見ていきたいとおもいます。

Sponsored Link

プロフィール、大食い動画

まずは簡単なプロフィールから

引用:http://asiapro.co.jp/profile/sachiyo_masubuchi/

  • 名前 桝渕 祥与(ますぶち さちよ)
  • 生年月日 1992年9月20日
  • 出身 神奈川県横須賀市
  • 血液型 A型
  • 出身大学 神奈川大学

まず名前読めませんよね(笑)

「ますぶち さちよ」さんと読むみたいです。珍しい名前ですよね!

”ちさよ”と”さちよ”で間違えそうです。

大食いタレントとして知名度を上げた桝渕祥与さんですが実はモデルとしても活躍しているようですね。

どうりで綺麗なわけだ、、

大食いの動画はこちらです

50分で特盛5杯はやばすぎます、、

そして動いてる姿も可愛い!

Sponsored Link

性格がわるい?

性格が悪いとのうわさがありますが実際どうなんでしょう、、

まだそこまで有名ではないので具体的なエピソードなどはでてきませんでした。

スタイルよく可愛い女子は性格よくないという先入観からうわさがあがったのかもしれませんね。

他にもネット上ではミス○○はたいてい性格悪いなどという声もありました。

整形してる?

ネット上では整形疑惑が上がっています。

比較画像を見てみましょう

こちらが昔の画像

さすがミス鎌倉!着物の似合う美人ですね~

こちらが最近の画像

確かになんだかより綺麗になってる気が、、

しかし、今は写真の加工技術もすごいので一概に整形とはいえませんね。

ちなみに整形については桝渕祥与さん本人のツイートを見つけました。

本人は否定していますね。

まあ、もともとミス鎌倉に選ばれるくらい綺麗なので整形のうわさはデマかもしれません。

Sponsored Link

結婚はしてる?

結婚については薬指に指輪をしていたことからうわさになりました。

しかし実際は右手の薬指にしておりファッションリングだったようですね。

今のところ結婚の事実はないようです。

もしこんな大食いの女性と結婚したら食費だけで破産しそうですね(笑)

コスプレイヤーもげ汰さんとの関係は!?

もげ汰さんという方をご存知ですか?

男装のコスプレをするかなりのイケメンなのですが

もげ汰さん(@mogegegege)がシェアした投稿 –

もげ汰さん(@mogegegege)がシェアした投稿 – カッコよすぎます、、

実は桝渕祥与さん、そんなコスプレイヤーのもげ汰さんと同一人物なのでは!?と言われています。

実際、桝渕祥与さんは男装のコスプレの趣味があり、「もげ汰」はその時の芸名?のようですね。

もげ汰さんとしてのTwitterアカウントもあり桝渕祥与さんテレビ出演のリツイートもありました。

これは同一人物でほぼ間違いないとおもいます。

まとめ

いかがでしたか?

今回はミス大食いの桝渕祥与さんについてでした。

大食いの番組ってつい見てしまいますよね~

そして可愛くて華奢な女性が大食いだとギャップにやられてしまいます。

今後、桝渕祥与さんがでることがあれば応援したいと思います。

Pocket

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする